天空で男男男!?9000点チャレンジ@天空中央高校[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210605104830j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210605104844j:plain

ジェントル東雲、東優、カイル、ワールドクラス友沢、神成、ワールドクラス猪狩進です。

今回は天空中央高校ですがあえて彼女キャラなしの男性キャラばかりのデッキにしてみました。

イベキャラの性能も上がってきているので、そろそろこの高校も彼女キャラなしで9000点狙えるのではないでしょうか。

今回試合経験点ボーナスが高いキャラも多いですし、順当にいけばいけるはず?

 

それにしても男性キャラだけでデッキを組むことはなかなかないように思います。

しかも本来ハーレム高校なのに男男男ですw 

こんなデッキを組んでるとどうしても鬼鮫コーチが頭をよぎりますw

襲われるのはいったい誰になるのでしょうかw

やっぱりパワ松?

アプリにも早く実装してもらいたいものです。

固有ボーナスとかでデッキに男性キャラが多いほど筋力ボーナスアップとかあると面白そうですね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210605104857j:plain

f:id:arimurasaji:20210605104905j:plain

 

 

結果

総経験点9311

f:id:arimurasaji:20210605104919j:plain

なんとか9000点は達成することができました。

かなり危なかったですね。

7月1週の試合前までに5000点弱しかないとか想定外の弱さでした。

エンジェルナインが12人になるのが5月2週と遅かったのもあるかもしれませんが、普通にタッグとかだけでも経験点でそうですが。

1ターンに100点くらいで5000点なので。

もしかしてエンジェルナインをガン無視して打撃固めとかにしてタッグ踏んでたほうが伸びるのでしょうか。

結局今回は試合経験点ボーナスの力で乗り越えた感じですね。

7月1週から+4000点はナイスです。

やはり試合経験点ボーナスは強いですね。

試合経験点ボーナス118%!?初戦から119点x4!?9000点チャレンジ@ダンジョン高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

とりあえず鬼鮫コーチ実装はよ!

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)