試合経験点ボーナス118%!?初戦から119点x4!?9000点チャレンジ@ダンジョン高校[パワプロアプリ]

 

f:id:arimurasaji:20210514192552j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は試合経験点ボーナス118%デッキでダンジョン高校9000点チャレンジやっていこうと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210514220638j:plain

カイル、ミニーマウス小嵐リョウ、古賀春華、東優、ワールドクラス友沢亮、羽吹一歩です。

今回は試合経験点ボーナスの高いキャラのみを採用してみました。

ワールドクラス友沢以外は試合経験点ボーナス20%です。

ワールドクラス友沢も潜在能力レベル9なので、試合経験点ボーナス18%です。

合計すると試合経験点ボーナス118%になります。

これだけ試合経験点ボーナスが高ければ、ダンジョン高校でも9000点余裕なのではないでしょうか。

ただ、前イベが5人なのでイベント完走は厳しいでしょうね。

金特はどうでもいいですが、イベント経験点が減ってしまうのがもったいないです。

 

アイテム

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

そして無駄にセンス〇が付いてます。。。

旧校舎コマンドは全く使わずにやっていきます。

f:id:arimurasaji:20210514220648j:plain

f:id:arimurasaji:20210514220656j:plain

 

 

結果

総経験点9797

ランクS9メモリ最大

f:id:arimurasaji:20210514220712j:plain

思ったよりぎりぎりでしたね。

正直10000点は軽く超えると思っていました。

だって初戦から119点x4、甲子園決勝では279点x4ですよ。

セクション3までが低すぎましたね。

このデッキだと試合経験点以外のところで経験点が稼げないのが弱点でした。

古賀春華と羽吹一歩の親交イベントも経験点低いですし。

得意練習が固まっているわけではないので、タッグでの経験点は期待できないですし。

それにしても練習効果アップも精神ボーナスもない東先輩のタッグが弱すぎてw

タッグボーナス50%のみとか蛇島以下です。

謎の敏捷ボーナスなんなのでしょう??

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)