旧青道高校9000点チャレンジ!?試合経験点ボナ70%でも…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201007193514p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は旧青道高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201007193520j:plain

マンボ熱盛、勘八、神宮寺、中之島、ワールドクラス守、ワールドクラス進です。

今回のコンセプトは打撃アンド試合経験点ボーナスです。

 

打撃キャラ6人にすることで大きなタッグを狙うことが可能です。

勘八と守以外は得意練習率アップを持っているため、確率的にも悪くなさそうです。

得意練習率アップ40の進もいますし大丈夫でしょう。

あとは青心寮のでの約束もあるので、わりとタッグ来そうな気がします。

 

試合経験点ボーナスは合計70%です。

青道高校では練習試合が2回あるため他の高校よりも試合経験点ボーナスの恩恵が大きいと思い試合経験点ボーナス持ちばかりにしました。

タッグで稼ぐか試合経験点で稼ぐかくらいしかないのもありますが。

彼女や相棒が使えないのでイベント経験点にも頼れませんし。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20201007193523j:plain

 

 

結果

総経験点 7645

f:id:arimurasaji:20201007193506j:plain


 

無理すぎません?

最後試合であまり打てませんでしたが、打てても9000点は届かないですね。

自然に大きなタッグが複数回発生してくれないと無理そうですね。

去年球速固めで達成出来たのは奇跡だったのかもしれません。

旧青道高校9000点達成!球速固めが見事にはまる![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

投手の方が専用練習に現れる確率が高いので、投手でやりますかね。

ただ、能力低いと試合で打たれるのが嫌なんですよね‥

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)