戦国デッキで無限指導!?9000点チャレンジ@支良州水産高校[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210516125150j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は支良州水産高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210516124937j:plain

 

 

塚見巴、ゼンザイ、織姫土村乃夢、ワールドクラス猪狩守、ルシファー、キリルです。

支良州高校は無限指導が強力なため二刀流キャラばかりを採用してみました。

そして昔にはいなかったキャラが多く入っております。

ほぼ戦国高校のデッキと変わらないですねw

二刀流と言えば戦国高校なのでしょうがない感はありますが。

特にゼンザイに注目ですね。

ゼンザイはコツイベ率アップ50%+固有に加えてコツイベボーナス120%があります。

そのため、無限指導で得られる経験点も高そうです。

いつもは重要度の最も低いボーナスですが果たして。

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンクとビルドパワドリンクを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210516124946j:plain

f:id:arimurasaji:20210516124958j:plain

 

 

結果

総経験点9746

ランクS7

f:id:arimurasaji:20210516125008j:plain

なんとか9000点は超えることが出来ました。

やはり無限指導は安定した強さがあります。

そしてゼンザイの無限指導強いですね。

普通のキャラだと28点のところがゼンザイだけ46ポイント入ってきます。

ただ、気になったのがチームランクがAまでしか上がらなかったことです。

コツイベ率アップの高い二刀流キャラを5人入れてAランクって??

これ以上のデッキを組むことはなかなか難しいと思うのですが。

どうやったらSランクになるのでしょうか。

 

途中で思い出したのですが、支良州高校って2試合多いんでしたね。

7月2週と7月4週にも試合があります。

試合経験点ボーナス120%デッキにすれば余裕で9000点達成できそうです。

気が早いですが来年の9000点チャレンジは試合経験点ボーナスデッキでやりますかねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)