謎??ユニフォーム片桐恋入りで43000点!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校でユニフォーム片桐恋を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ユニフォーム片桐恋、石触宴舞、恋のキューピッド天音姫恋、おやすみ須々木、ゼンザイ、カロリーバースト赤原勘八です。

今回はユニフォーム片桐恋を入れております。

ユニフォーム片桐恋を入れた理由としてはスタジアムボーナスを上げたいからです。

今回使用するユニフォーム片桐恋はPSR50なので、デッキに入れるだけで上限開放ボーナスが1%上がります。

私の手持ちはSR45が多いため、ユニフォーム片桐恋を入れてあげることで普段よりも0.25%高い状態でスタートすることが出来ます。

これは集客力5と同等なので、1000点以上は得していることになります。

選手キャラが減ってしまい指導発生率が下がってしまうデメリットが上がりますがどれほどのものでしょうか。

ダメ元でやってみようと思います。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点42949

ランクPE6メモリ5

約43000点で自己ベスト更新しましたw

まさか彼女入りでこんなに点が出るとは思いませんでした。

今回の立役者はおやすみ須々木ですね。

セクション4のおやすみ須々木の働きはすごかったです。

コツイベ率アップがないのに、おやすみ須々木と船長争いしていました。

最終的におやすみ須々木の船長力は162まで上がりました。

なんかコツイベが発生するタイミングも発生する場所も完璧でした。

船長ループも8月1週まで出来ましたし、セクション4ははまっている感覚でした。

 

ただ、選手キャラが1人少ないこともあり、コツイベが発生しない無駄ターンが3ターンありました。

この無駄な3ターンがなければさらに伸ばせたわけですね。

まあ、このデッキにしては上出来な結果だと思うので、これ以上望むのは酷な話だと思いますが。

狙い通りスタジアムボーナスも7.30%と高くスタメン更新になります。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)