ログインのみでもPGは作れる!?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210501144107j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は検証アカウントで強化アスレテース高校野手育成やっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210501142940p:plain

カイル、ジェントル東雲、冴木、天音姫恋、戸内聖華、羽吹一歩です。

検証アカウントなので選択肢が少ないので、いるキャラを適当にぶち込んだだけです。

一応得意練習2つ持ちばかりを採用しました。

他に得意練習2つ持ちはオオワダと須々木しか持ってませんでした。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210501142733j:plain

f:id:arimurasaji:20210501142742j:plain

 

 

結果

総経験点16988

ランクPGメモリ3

f:id:arimurasaji:20210501142754j:plain

なんとかPGランクの選手が出来ました。

ログインのみでも頑張ればPG作れますね。

良い時代になりましたね。

今回致命的なミスもしてるので伸びしろはまだまだあります。

致命的なミスというのは競泳ラグビーコンボを失敗したことです。

自分の計算ミスで350点ラグビーを取り逃してしまいました。

コンボを決めるために適性競技入れ替えや数ターン無駄にしてるので、かなり伸びしろはあると思います。

強化アスレテースになってから競泳ラグビーは無理に狙わなくても良いように思いますが、今回は欲を出してしまいました。

 

それにしてもオールマイティ二人は序盤かなり楽ですね。

やはりオールマイティも強化されてるのでがんがんスコア稼げますね。

本アカウントの方では戸内聖華も羽吹一歩も持ってないので、オールマイティ2人編成出来ないんですよね。

なぜかログインしかしてない検証アカウントでは戸内聖華持ってるという謎。

基本的に検証アカウントの方が運がいいです。

トレード機能欲しいです。

 

結構強い選手出来たと思ってオーダーみたらPG7いるんですけど??

調べてみるとどうやら戦国高校で作った選手のようです。

ログインのみで23700点越!?全員配布キャラLv35で!?戦国高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

しかもブロンコリーが入ってる頭おかしいデッキですw

結論としてはデッキパワーが極端に低い方は戦国高校の方が良さそうですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)