野手でも約20000点!?獲得経験点2位更新!?花丸高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210226201702j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は珍しく花丸高校野手育成やっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210305190541j:plain

  

天本玲泉、東優、古賀春華、黒珠真、本場あんこ、ワールドクラス猪狩進です。

今回は試合経験点ボーナス固めにしてみました。

東、古賀春華、ワールドクラス猪狩進に関しては試合経験点ボーナス20%です。

花丸高校はヒーロー戦があるので、練習試合がない高校に比べると試合数が多いです。

なので、試合経験点ボーナスは悪くないような気がしています。

野手だとタッグで稼ぐのは厳しいので固定経験点をうまく使わないと厳しいのではないでしょうか。

それでも投手に勝つことはなさそうですが、とりあえずやってみます。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210305190553j:plain

f:id:arimurasaji:20210305190559j:plain

 

 

結果

総経験点19745 

ランクPGメモリ3

f:id:arimurasaji:20210305190614j:plain

 

思ったより経験点出ますね。

まさか獲得経験点2位を更新するとは思いませんでした。

試合経験点の力恐るべしです。

試合経験点以外のところでも思ったほど投手と変わらない感じでした。

試合前に15000点出てるので、極端に投手より劣ってる感じはしませんでした。

そもそも投手で全然点が出てないといったほうがよいかもしれませんが。

タッグで稼ぐのがメインになるとデッキパワー低いかなりきついんですよね。

変化固めとか球速固めとかしても結局18000点くらいに落ち着いたりしますね。

何回もやれば運が良ければ点出るのかもしれませんが、運頼みは苦手です。。。

なるべく大型タッグに頼らない立ち回りを模索中でございます。 

 

金特被りとかしてるので査定は気にしたら負けですw

真ローリング打法と真鉄人が実装されて、さらに練習改革がもっと増えれば、野手もなしではない気がします。

みんなが投手育成飽きたころに野手環境整えてきそうな気もします。

戦国高校も真精密機械を後出しにしてましたしね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)