こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。
今回はマントル辺境高校で十全たる一ノ瀬を使ってみようと思います。
デッキ
今回使用するデッキはこちらになります。
古賀春香、堂江、サンタ佐菜あゆみ、不動沢村、オクタヴィア、十全たる一ノ瀬です。
マントルでも無理やり十全たる一ノ瀬を使ってみた感じです。
コントロールダイナマイトでどれほどの変化ポイントが入ってくるのかが気になるところですね。
ただ、ダイナマイトで得られる経験点は元々の練習経験点を何倍かしたものだったような気がします。
そうなってくるとコントロール練習改革での変化ポイントは1とかなのできびしいかもしれませんね。
まあ、ダメもとでやってみようと思います。
サクセス
アイテムは持ちこんでおりません。
結果
総経験点10825
ランクS7
予想通りギミック的にコントロール練習改革と相性はあまり良くないですね。
ダイナマイトが来てもコントロール練習ではたいした変化ポイントを稼ぐことはできないようです。
技術ポイントばかり入ってきてしまいます。
やはりダイナマイトは元の練習経験点が影響しているので不利ですね。
アスレテースみたいな練習経験点とは完全に別の追加経験点じゃないと。
マントルでは無理して一ノ瀬を使う必要はないと思います。
ちなみに堂江のコントロールダイナマイトでは変化ポイント13点とかでした。。。
変化ボーナスないと完全に機能しませんね。
十二単早川あおいとかを入れるとまた変わってくるかもしれませんね。
結果に関しては気にしないでください。
今回の目的は一ノ瀬入りダイナマイトが見たかっただけなので。
一応どんな状況だったかを記録しておきます。
適当にやっていたのもありますが、やたらと運がなかったです。
コツイベが全然発生せず、なおかつダイナマイトが全然出てこず。
序盤で完全に出遅れた感があります。
はまってない時のマントルですね。
これに関してはコツイベ率アップを持っていない一ノ瀬を入れたせいもあるかもしれません。
それにしても堂江、オクタヴィア、沢村はコツイベ率アップ持ってるのに??
さらに古賀春華の絆が最後まで起こらず。
前3なのでまねき猫なしでも絆は発生すると思うのですが。
ダイナマイトと古賀春華が重なることもあったのですが、おかげでエールタッグ発生せず。
古賀春華のエールタッグは非常に強力なので一体何点損しているんでしょうね。
くそみたいなサクセスだったので試合はオートって感じです。
ありさじ(@ArimuraSaji)