練習改革でスタミナダイナマイトが化ける!?マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201218205334j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はマントル辺境高校でキング阿麻を使っていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201218205000j:plain

堂江、古賀春華、不動沢村、サンタ佐菜あゆみ、オクタヴィア、キング阿麻です。

キング阿麻はマントル適性が高いように思います。

まずテーブルですがコツイベ率アップ50%と得意練習率アップ20%を持ちながらタッグ性能も高いです。

設計図もらいやすくて、ダイナマイト発生しやすくて、ダイナマイトの威力も高くてと最強ですね。

しかも設計図は方石採掘場の設計図と一番必要なやつです。

文句のつけようがありません。

また、スタミナ練習改革もこの高校に合っているように思います。

ダイナマイトで経験点を稼ぐのメインになってくるのでスタミナ練習改革がもろに効いてくると思います。

しかも方石採掘場の設計図が欲しいのでデッキにスタミナキャラが多くなるのも追い風ですね。

これは非常に楽しみです。

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201218205005j:plain

f:id:arimurasaji:20201218205022j:plain

 

結果

総経験点13691

ランクSS2抑え

f:id:arimurasaji:20201218204951j:plain

事件が起こったので経験点出てませんが、キング阿麻はかなり良かったです。

スタミナ練習改革のおかげでスタミナダイナマイトで変化ポイント200点とか300点はかなり大きいと思います。

はまってくれればかなり経験点出せそうです。

ただ、スタミナダイナマイトばかり踏んでるとポイントバランスが悪くなり格しか上げれなくなるのが…

しかもまだ格ってただの飾りなので試合がきついです。

やっぱり環境によってはキング阿麻必須になりそうな気がしますね。

 

事件についてですが、4月1週までダイナマイト工場の設計図がもらえませんでした。

さすがにこれでは経験点を伸ばしようがありません。

おにぎり工房とか8個くらいもらってるんですけどね??

悪質なエイプリルフールネタですか??

本当に出ない時は出ない…

ガチャみたいに3回目ダイナマイト確定とかにしてくれませんか?

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)