試合経験点ボーナス80%で支良州9000点チャレンジ!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200923182434p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は支良州水産で9000点チャレンジやっていこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200923182440j:plain

古賀春華、赤原勘八、マンボ熱盛、ワールドクラス猪狩守、冴木、ワールドクラス猪狩進です。

しらすは試合数が多いため、試合経験点ボーナス持ちばかりを採用しました。

さらに試合経験点ボーナス20%の古賀春華とワールドクラス猪狩進も入れているため、合計すると試合経験点ボーナス80%になります。

試合経験点ボーナス80%になると通常の2倍程度の試合経験点が入ってくるので、セクション4での伸び方に期待ですね。

また、打撃キャラで固めることでタッグでも稼げるようにしています。

支良州は指導だけではあまり経験点が入ってこないため、大きなタッグでがっつり稼ぎたいところです。

ただ、勘八と守は得意練習率アップを持っていないため、なかなか大きなタッグを発生させるのは難しいかもしれません。

古賀春華に関しては試合経験点ボーナスのためだけに入れてます。

確かこの高校は相棒キャラとの相性は良くなかったように思います。

選手6人とかでやるのが主流だったような気がします。

 

サクセス

アイテムは持ちこんでおりません。

f:id:arimurasaji:20200923182443j:plain

f:id:arimurasaji:20200923182501j:plain


 

結果

総経験点10004

ランクS6

f:id:arimurasaji:20200923182507j:plain


 

大きなタッグは1回しか来ませんでしたが、無事10000点乗りましたね。

やはり2試合多いのと試合経験点ボーナスが高いため、セクション4での伸びが良いですね。

1試合目から85点ずつは強いですね。

エピローグと同じくらいの経験点ですもんね。

そして最後の試合では199点ずつと神ですね。

運に左右される要素が少ないため安定して9000点を出すことが出来そうです。

王者青道なんかも試合経験点ボーナスつみまくる方が楽かもしれませんね。

ただ王者青道では古賀春華使えないのが…

自前で他に試合経験点ボーナス20%のキャラを持ってないので…

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)