くろがね商業9000点チャレンジ!?試合経験点デッキ望むも落とし穴が…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201031091102j:plain
こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 

今回はくろがね商業で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201031091118j:plain 

古賀春華、霧崎礼里、真剣柳生、ワールドクラス猪狩守、冴木、ワールドクラス猪狩進です。 

打撃固めと試合経験点デッキです。

打撃タッグで点を稼ぎながら試合でも点を稼ぐスタイルです。

この高校では練習経験点に応じてお金が入ってくるので練習で経験点稼ぐのも大事だと思います。

なので、6股とかではなくタッグで稼ぐタイプのデッキの方が相性がよいと思いました。

試合経験点ボーナスも高いので、安定した経験点も期待できます。

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

f:id:arimurasaji:20201031091122j:plain

f:id:arimurasaji:20201031091130j:plain


 

結果

総経験点11255

ランクSS

f:id:arimurasaji:20201031091110j:plain


 

余裕で9000点超えました。

しかもランクがssに乗りました。

この高校は思ったほど弱くないのかもしれませんね。

 

スタメンオークションみたいなので負けると一生代打生活なんですね。

地方大会だけ代打かと思ってましたが、甲子園に入っても自操作選択画面が出てこず絶望でした。

せっかくの試合経験点デッキなのに効果が薄くなってしまいました。

1打席しか回ってこないこともあり結構損してると思います。

 

点が出ればよいので購買部では経験点ばかり買うようにしていました。

能力アップやコツなどは一切買いませんでした。

体力回復やスカウト評価などは余裕があれば買うようにしてました。

タッグでの経験点は大したことなかったので、アイテム経験点が大きかったのかなと思います。

  

ありさじ(@ArimuraSaji