固めれないなら相棒2人はどう?サクセスチャレンジ十門寺東[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200506090430p:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は逆境転生クロスナイン十門寺東のサクセスチャレンジで相棒2人デッキを試してみようと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200506090356j:plain

 

小井川乃蒼、真黒、茂野大吾、虹谷、オクタヴィア、好敵手猪狩守です。

得意練習を重ねられないということで相棒2人デッキにしてみました。

相棒2人のデッキ編成のため得意練習2つ持ちばかりを採用しております。

これでエールタッグの発生率はかなり高いと思います。

パーフェクトクロスだけでなくエールタッグとクロス練習も積極的に踏んでいきたいところです。

相棒二人デッキはタッグので経験点だけでなくイベント経験点も高いのがポイントです。

特に小井川乃蒼と茂野大吾は相棒キャラの中でもイベント経験点トップの2人なので期待値高いです。

あと役割がレンジャーとガードに偏っているので、パーフェクトクロスも狙いやすいのが良いかなと思います。

前回は狙いすぎてダメだったのでパーフェクトきたらいいなくらいに思ってやっていこうと思います。

パーフェクトクロスの狙いすぎには注意?十門寺東サクセスチャレンジ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20200506090400j:plain

f:id:arimurasaji:20200506090416j:plain 

 

結果

総経験点14840

ランクS9先発

f:id:arimurasaji:20200506090421j:plain


 

セクション3までがあまりにもひどかったわりには経験点出てるかなと思います。

あまりにもタッグ運がなさすぎました。

14000後半なら自分の中では悪くはないはないです。

まねき持ちこみなのに正月に絆間に合わずなので15000点は普通にいくと思います。 

セクション4の感じが続けれれば16000点超えもあると思います。

今回なぜかパーフェクトクロスが1回も来てないので運がよければさらに伸びる可能性も?

ポテンシャルは悪くないように思います。

真黒のところはさすがに他のキャラに代えたいところですが…

堂江も達也もレベルが低いので、悩ましいです。

堂江先生の開放が進まない… 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)