バトスタ11!報酬の割に走っている人多い?コスパ最悪w[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180922104743j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

みなさま、バトルスタジアム11走っていますでしょうか?

私は自然回復分チケットのみで走っております。

今回は自分のスコアボーナスや順位を確認しつつ、みんなどれくらい走ってるのとか書いていこうかなと思います。

 

デッキ

バトスタ11の特効選手育成で使用しているデッキはこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20180922094103p:plain

霧崎礼里、夢城和花、闇野、村雨、黒珠真、須神絵久です。

お借りしている絵久ちゃんのレベルによってボーナスが若干前後しますが、112%程度のボーナスの選手を作れています。

自前にPSRはいませんが、全員SRを揃えることが出来たのでまずまずかなと思います。

 

特効選手育成シナリオ

特効選手育成は基本的にメカニクスで行いました。

バトスタ11特効選手育成!恵比留よりメカニクス!?筋力不足解消![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

最初は恵比留高校で特攻選手作っていのですが、スナイパーが3人もいるため、ポイントバランスが悪いので止めました。

バトスタ11!恵比留で特効選手育成!ガードが一人じゃ筋力厳しい!他の高校が良い?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

メカニクスだとロジカルマップに筋力マスが多かったため、非常にパワーを上げやすかったです。

 

3日目の順位

気になる順位ですが9月22日9時の時点で9827位でした。

うーん、ギリギリ一万位以内に入れている感じです。

報酬の割にはみなさん走っているようです。

バトスタ11の特徴や報酬をチェック!報酬豪華に見せかけてのゴミ多し![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

みなさん、ちゃんと報酬一覧を見ているのでしょうか?

虹谷と花散院だけ見て満足しているのでは?

正直こんなに走る人がいるとは思っていませんでした。

余裕で10000位以内に入れるかと思っていたのですが・・・

パワチャンの対象にもなっているからでしょうか。

このままだと5枚消費になる最終日に余裕で10000位から脱落してしまうでしょう。

 

バトスタ10では?

前回のバトスタ10では自然回復分の試合チケットのみで初日の順位が6251位でした。

バトスタ10開幕!無課金、石なしでバトスタ10SRガチャ券は手に入るか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

初日はかなりいい感じの順位ですが、最終日の追い上げがすごくて最終的に試合補助券34枚使ってなんとか10000位以内です。

そう考えると今回のバトスタ11では自然回復分だけでは20000位も怪しいかもしれません。

20000位を下回ってしまうとバトスタ11SRガチャ券すら手に入らなくなります。

特効選手育成かなり時間かかったんですけどね。

仮にバトスタ11SRガチャ券を手に入れてもヤンスやグリーンドロイドなどゴミどもが平気で出てくるんですけどね。

うーん、かなりコスパの悪い激渋なイベントな気がしてきました。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)