バトスタ10無課金の結果は?使用した石は?ガチャ券の結果は?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180611212533j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバトルスタジアム10の結果発表を行いたいと思います。

 

みなさま、バトスタ10お疲れさまでした。

報酬のバトスタ10ガチャ券がひどいので走る人少ないかと思っていましたが、ふたを開けてみると大変でしたね。

バトスタ10走る?バトスタ10ガチャ券はゴミ!?累計報酬の村雨の方が有能!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

まさかの前回の覆水バトスタを超えるとは思っていませんでした。

無課金はSR覆水を何枚手に入れることが出来たか?バトスタ結果報告![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

報酬がへぼいと油断させておいて走らせる作戦ですね。

いざ走ってしまえば後に引けなくなるのでいっぱいパワストーン使ってくれますもんね。

コナミさんの作戦勝ちなようです。

 

ちなみに今回の最終ボーダーは以下のようになっております。

順位 スコア
1 66,666,151,425
3 39,204,169,228
10 27,582,819,469
20 19,154,123,919
50 9,984,456,133
100 7,678,307,815
500 6,024,983,839
1000 2,899,508,430
2000 2,082,620,676
5000 1,398,048,843
10000 1,142,214,801
15000 896,238,571
20000 801,270,547
30000 439,002,944

やはりSRダイジョーブ博士像がもらえる500位のボーダーが極端に高い結果となってますね。

 

そして私の結果は・・・

f:id:arimurasaji:20180611204918p:plainf:id:arimurasaji:20180611204924p:plain

なんとか10000位以内に入ることができました。

バトスタ10SRガチャ券を二枚手に入れることができました。

使う予定はありませんが犬河と諸井を持っていないのでここで手に入れておきたいところです。

以前の記事でも書いたように「パワストーンと試合補助券を使わずに」とはいきませんでした。

バトスタ10開幕!無課金、石なしでバトスタ10SRガチャ券は手に入るか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

最終日までは自然回復分のチケットのみを使用していたのですが、最終日のみなさんの追い上げがすごかったので石は使っておりませんが試合補助券を34枚も使用してしまいました。

報酬が弱いからと言って安易に走るのはよくないことを学習しました。

 

せっかくなので報酬で手に入れたバトスタ10SRガチャ券を使っていこうと思います。

先ほども言いましたが、狙いはまだ持っていない諸井と犬河です。

youtu.be

 

1枚目 紀乃

うーん、微妙。

特別弱くもないけど強くもない。

PSR50になると練習効果アップ30%が付くのでまあまあ使えるのかもしれません。

でもPSR50にできるような人は絶対他のキャラ使いますね。

 

 

2枚目  犬河

ようやく犬河を手に入れることができました。

イベントは強いのですが、タッグが弱いので全力学園では使えない子ですね。

なので、せっかく手に入れましたが使う予定はございません。 

 

f:id:arimurasaji:20180611210806p:plain

 

メジャーセカンドコラボが楽しみでもあり不安でもある今日この頃。 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)