バトスタ10開幕!無課金、石なしでバトスタ10SRガチャ券は手に入るか?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180605203911j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

本日(2018年6月5日)、バトルスタジアム10が開幕しましたね。

みなさまは走っていますでしょうか?

以前の記事でも紹介したように、このバトスタ10の報酬はなかなか渋いです。

バトスタ10走る?バトスタ10ガチャ券はゴミ!?累計報酬の村雨の方が有能!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

累計報酬の村雨は肩キャラの中ではかなり有能だと思うのですが、肝心のランキング報酬に魅力がありません。

肩キャラ村雨は強いのか?タッグが最強すぎるが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので、このバトスタ10では走る人がかなり少ないんじゃないかと予想されます。

これは無課金でも勝機があるかも!

と言うことで今回私も少しだけ走ってみようかなと思います。

 

自然回復チケットのみで勝負!

走ると言っても自然回復分のチケットのみで勝負しようと思います。

パワストーンは使わない予定です。

ちなみに前回の覆水が報酬だったバトルスタジアムトーナメントではパワストーン4個使用で1万位以内に入ることが出来ました。

無課金はSR覆水を何枚手に入れることが出来たか?バトスタ結果報告![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

スコアボーナス対象キャラを多数所持!

走ろうと思ったのには実はもう一つ理由がありまして、それはスコアボーナス対象キャラを多く持っていたからです。

今回は運がいいことに、スコアボーナス対象キャラを全員SRでそろえることが出来ました。

ご参考までに基本的なデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20180605200333p:plain

比良女木美々、四条澄香、百屋縁、須々木、神成、ジェントル東雲です。

強化天空中央高校でだいたいS4前後の選手を量産しました。

投手育成の時は須々木、神成、ジェントル東雲を外して、紺野、覆水、ワイルド神成を入れております。

野手8人と中継ぎ2人を作り、現在のイベキャラ特効ボーナスは929%となっております。 

本当は先発3人も作ったほうが良いのですがコストパフォーマンスが悪いのでスルーです。

 

初日の順位は?

初日の20時11分で68,337,400ptで6251位です。

今のところ自然回復分の試合チケットしか使用しておりません。

試合チケット5枚消費できるようになる最終日に、ガンガンランキングが下がるので1万位以内は厳しいかなと予想されます。

過去のナヌークの時の記事を見てもらえばわかるのですが、特に終了3時間前くらいからのボーダーラインの上がり方は半端ないです。

無課金がバトスタ9に挑んだ結果!SRナヌークは・・[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

それでもこのペースでいけば、20000位以内には入って、バトスタ10SRガチャ券とPRダイジョーブ博士像はゲットできると思います。 

 

追記

バトスタ10の結果はこちらになります。

バトスタ10無課金の結果は?使用した石は?ガチャ券の結果は?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ(@ArimuraSaji)