球春!新入部員歓迎ガチャを引くべきか?久々の神ガチャ来た![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180329213449j:plain

今回は球春!新入部員歓迎ガチャを引くべきかどうかについて考えていこうと思います。

 

開催期間

このガチャの開催期間は2018年3月29日14時から4月1日13時59分までとなっております。

日曜日に終わるのはなかなか珍しいですね。

日曜日にもガチャ更新が来るのかもしれません。

 

厳選25キャラのみ出現

このガチャでは厳選された25キャラクターのみ出現します。

その25キャラクターはアンドロメダ大西、アンドロメダ嵐丸、ユニフォームしぐれ、野球マンみずき、野球マン六道聖、久根美亜、伊能、北斗、大越清亮、ほむら、御厨真歩、志藤玲美、望戸、桜沢、江暦輝、明日音、片桐恋、真黒、神成、神良美砂、納見、緒川末羽、虹谷誠、鎌刈、阿麻です。

上限値アップのキャラは入っていないものの、神成、納見、虹谷誠あたりの超有能キャラも入っているので良い厳選なのかなと思います。

また、はずれらしいはずれがほとんど入っていないのも嬉しいですね。

一番いらないのが野球マン六道聖かな。

上限開放必須でキャッチャー育成時のみしか金特が取れないなど、こいつははずれですね。

 

初回

このガチャは初回のみパワーストーン30個で回すことができます。

さらにSR以上1枚確定となっております。

さらにさらにPSR案内なみきもおまけで付いてきます。

唯一残念なのがSR以上確率UPがついていないことです。

 

2回目以降

2回目以降はパワーストーンの消費量が50個になりPR以上1枚確定へと一気に型落ちします。

唯一良くなったのが、SR以上確率UPが付いたことです。

 

このガチャを引くべきか?

ガチャ内容の確認が終わりましたので、このガチャを引くべきかについて考えていこうと思います。

パワーストーンが30個以上あるなら初回だけは絶対に引きましょう。

久しぶりの神ガチャと言っても過言ではないでしょう。

パワーストーン30個で厳選有能25キャラの中からSR以上1枚確定はかなり激熱でしょう。

さらにPSR案内なみきもおまけで付いてきますし。

引かない理由が思いつかないです。

無課金の私も久しぶりに回す気になりました。

前回引いたガチャはおそらくこちらだと思います。

無課金が応援団ガチャモシャプロくんを引いてみた!有能キャラ来たー!だが・・・[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

かれこれ一か月以上もガチャを引いていなかったようです。

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz