無課金が応援団ガチャモシャプロくんを引いてみた!有能キャラ来たー!だが・・・[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180214214221j:plain

今回は応援団ガチャモシャプロくんを引いていこうと思います。

 

またしてもモシャプロくんが始まりましたね。

そこで恒例のガチャ更新もやってきました。

このガチャに関しての詳細はこちら

応援団ガチャモシャプロくんを引くべきか?SR以上1枚確定、PR以上確率UPで非常においしい![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無課金の私もこのガチャは回していこうと思います。

ガチャを回す理由としては、SR以上1枚確定+PR以上確率UPな事、厳選13キャラが割と有能な事、この中でSR以上は久方しか持っていない事が挙げられます。

ここで新しいSR母体を確保しておきましょう。

ちなみにこの中で個人的に一番欲しいキャラは阿麻です。

やはり円卓高校で投手を作る際には絶対に入れたいキャラの一人です。

あとは肩キャラの中では超有能な村雨もここで手に入れておきたいところです。

肩キャラ村雨は強いのか?タッグが最強すぎるが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

逆に一番いらないのはすでにSRを持っている久方です。

久方かぶりだけはどうか勘弁してください。

 

では初回10連のみ引いていきます!

f:id:arimurasaji:20180214212800p:plain

SRに大越清亮が来ました!

気迫ヘッドが確定な有能キャラです。

ただ私有能筋力キャラはわりと持っているので、欲を言えば他のキャラの方が嬉しかったです。

特に変化球キャラにはすこぶる嫌われているので、阿麻が欲しかったです。

層が薄すぎて未だにガチ育成で山口(ぐっさん)とか出てくるくらいです。

早くぐっさんを卒業したいです。

この前エプロン志藤玲美も手に入れたことですし、鳴響高校でふたりを使うのもありかもしれないですね。

無課金がバレンタインスペシャルガチャを回す!エプロン志藤玲美は手に入れたが…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

それにしてもPR以上確率UPなのになぜSRが確定枠しかでない?

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xy