無課金が球春!新入部員歓迎ガチャを引く!まさかの超有能キャラを2枚抜き![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180330202406j:plain

今回は球春!新入部員歓迎ガチャを引いていこうと思います。

 

私、久しぶりにガチャを引こうと思います。

今回回すガチャは球春!新入部員歓迎ガチャです。

このガチャの詳細はこちらになります。

球春!新入部員歓迎ガチャを引くべきか?久々の神ガチャ来た![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ちなみに前回引いたガチャは一か月以上前のものになります。

無課金が応援団ガチャモシャプロくんを引いてみた!有能キャラ来たー!だが・・・[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

無課金の私がどうして回そうと思ったかと言うと、有能25キャラの中からSR以上1枚確定なおかつパワーストーン消費30個だからです。

なかなかこんな熱いガチャはないと思います。

上限アップキャラが入っていないのが少し残念ではありますが、それでも十分すぎるくらい引く価値のあるガチャになっていると思います。

 

個人的に今回のガチャで欲しいのは納見、神成です。

メンタルキャラなので使いやすいですし、全力学園高校ともかなり相性が良さそうなので是非手に入れておきたいところです。

昔からずっと納見と神成がほしいと言っていますが、いまだに手に入れることが出来ていません。

なんで常設キャラなのにこんなに手に入らないのでしょうか。

 

というわけで早速引いていこうと思います。

一か月以上ぶりのガチャなので少し緊張します。

納見か神成おねがいします。

 

f:id:arimurasaji:20180330201554p:plain 

虹球3つきたー!!!!!!!

こんなの初めて見ました!!

 

SR1枚目

f:id:arimurasaji:20180329221615p:plain

野球マン2号橘みずき

みずきは水着も通常ももっているのでいらないですね。

金特がクロスキャノン確定なので、通常バージョンと水着バージョンよりは安定感があるか。

 

SR2枚目

f:id:arimurasaji:20180329221715p:plain

神成!!!

ついにきたーーー!!!!!

念願の精神キャラ!!!!

これで野手育成の幅がぐんと広がりました!!!

これで全力学園高校でもっと強い選手が作れそうです。

 

SR3枚目

f:id:arimurasaji:20180329221809p:plain

納見!!!

神ガチャすぎるだろ!!!

まさか超有能メンタルキャラを2枚抜きとか!!!

こんな運がいいこともあるんですね。

 

f:id:arimurasaji:20180330201838p:plain

PRは一枚も出なかったけど、そんなこと気にならないくらいの豪華さ!

納見、神成の二枚抜きはやばすぎる。

今日の感動のためにいままで出なかったのか?

せっかく納見と神成を当てたので全力学園高校で二人とも早く使いたいです。

でもこういうときに限ってゲドーくん像がないっていうおち。

ただユニフォーム相良識を持っていないので精神ポイントがあまりそうで怖いです。

冴木の代わりにユニフォーム相良識を借りちゃうとかでしょうか。

嬉しい悩みです。

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz