熱闘甲子園2018!無課金が1万位目指し激走!?戦況を随時更新中!(終了しました)[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180819165135j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

夏の熱闘甲子園2018最終日ですが、私は珍しく走っております。

目標は10000位です。

どのくらい走っているのかは随時更新中です。

ちなみに私のスコアボーナスは1169%です。

 

自然回復分の試合チケットでここまできました。 

 

 激走を始める前のパワストーンと試合補助券はこんな感じです。

石1237個、試合補助券732枚あれば、さすがにSR40はいけるでしょう。

ってかこんなに使いたくないです。

 

試合補助券使い始めてから40分くらいずっと試合してますが、10000位は遠いいです。 

 

試合するだけでは飽きるのでどれくらいのスピードで試合補助券が消えていくのか確認してみました。 

30分試合し続けても案外55枚しか減らないことがわかりました。

パワストーンに換算すると11個です。

意外と少なくないですか?

 

そして30分でスコアは約200,000,000pt(2億ポイント) 上がりました。

思っていたよりもだいぶ遅い・・・

単純計算1時間だと4億ポイントですか。

この速度を知れたことは終盤の順位調整の時に使えそうです。

 

そして早くもこんなことを考えていましたw 

本気で腕が痛いです。

湿布でも張ったほうが良いかもしれませんw

パワプラーの必需品湿布! 

 

だいぶ1万位に近づいてきましたがかなり体力的にきついです。 

 

ようやく1万位以内に入れました。

この調子でいくと石100個は固い気がするのですが・・・

 

ようやく持っている試合補助券をすべて使い切りました。

まだ4時間もあるので何が起こるかわからない・・・

もう終わってくれませんかね?

 

こんな事態になるとは・・・

パワプラーって飯も食えないんですね。 

非常食でも買っておけばよかったw 

このビスコ5年も保管できるそうです。

 

終了約1時間半前

 

このまま石100個以内で逃げ切りたいところです。

そろそろみんな最後の追い込みかな。

全体ランキングの方も気を付けねば。

 

残り30分を切りました。

このまま追加の石を使わずに逃げ切りたいです。

 

残り15分を切り最後の調整中です。 

無駄に石を使わないためにも監視のお仕事も大事です。

 

 

そして・・・ 

とりあえず全日程終了しました。

たぶんグループ2位、全体1万位以内だと思います。 

 

結果はこちら

無課金がSR40黒珠真を目指し熱闘甲子園を走った結果!向日葵の方が有能w[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ(@ArimuraSaji)