【最終日前日】渋々走ってますw春の熱血甲子園大会2023[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230311200857j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は春の熱血甲子園大会2023の最終日前日の途中経過をご報告しようと思います。

 

 

試合補助券カンスト

途中経過を報告する前にもう1つ報告することがあります。

なんと試合補助券がカンストしました。

 

 

Twitterの方でも軽く書いたのですが、迎春野球大会でも試合補助券を155枚使用しました。

迎春野球大会と本体の間は2か月くらいしかないにもかかわらずカンストってどうゆうことでしょうか。

そんなに試合補助券って配ってましたっけ?

1日1枚のペースでも全然足りないですが。。

 

ちなみに試合補助券はプレゼントBOXの方にあと19枚眠っています。

このままでは期限切れで消えてなくなってしまいます。

さすがにもったいないので本イベントで使っていこうと思います。

北海のオオカミ北斗八雲も持っていて損はないキャラだと思いますし悪くはないはず。

走る必要ある?北海のオオカミ北斗八雲の性能判明!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

途中結果

本題の途中結果を発表していこうと思います。

最終日前日20時時点の結果は以下の通りです。

 

<グループランキング>

1位 1,600,000,000pt <- me

2位 600,000,000pt

3位 400,000,000pt

4位 400,000,000pt

5位 400,000,000pt

*試合補助券89枚使用

 

<全体ランキング>

2000位

 

試合補助券を89枚使っていることもあり2位とは大差がついています。

このまま終わってくれるといいですが、最終日の5枚消費が始まったらどうなりますかね。

前回の高原曲争奪戦では、最終日前日まではみんなやる気なかったのに5枚消費が始まると別人になりましたからねw

【危険】コスパ最悪!?迎春野球大会2023結果発表!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

油断は禁物です。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)