好敵手猪狩守入りで先発更新!?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化マントル辺境高校で先発更新サクセスをやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、匠の技堂江竜河、ユニフォーム片桐恋、好敵手猪狩守、鬼神キリル・フォスター、チャンピオン伍歩倫人です。

サポートデッキはテキート・ヤールゼン、白鐘司、響乃こころです。

今回は先発育成ということで上限開放ボーナスを意識しユニフォーム片桐恋と好敵手猪狩守を入れております。

オールレベル45で組む場合と比較して上限開放ボーナスが0.45%高いです。

集客力に換算すると9違うことになります。

100付近の集客力を9上げようとすると結構大変なので無理して入れる価値はあるのではないかと期待しています。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点111683

ランクPA8メモリ8先発

スタジアムボーナス10.65%

 

スタジアムボーナスは左上更新しました。

右上が9.95%なので大差をつけての更新になります。

やはりスタート時点からスタジアムボーナスが高いのはいいですね。

無理してユニフォーム片桐恋と好敵手猪狩守を入れたかいがありました。

上限開放大事ですね。

加えて今回は集客力を109まで上げることが出来ました。

雫石をくれるキャラが3体入っているので、雫石貯蔵庫で技術稼ぎまくりですw

集客力を上げるため筋力ポイントが少し心配でしたが、球速5人の力でなんとかなりました。

しかし、集客力100以上は査定効率が悪いので選手ランクは低めなのが少し残念ではありますが。。。

セクション2まで全然タッグが来なかったので、はまればもう少し伸びしろはありそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)