須々木&あんこの古参勢で74000点!?天盟高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230119192858j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は天盟高校でスタメン更新サクセスをやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

高原曲、サンタ志藤玲美、おやすみ須々木、ワールドクラス友沢亮、本場あんこ、カグヤです。

サポートデッキには天宮果也乃とポコタ灰塚を入れております。

今回はスタメン選手を更新しようと思いスタジアムボーナス重視でデッキを組んでみました。

最低SR45でおやすみ須々木とワールドクラス友沢亮はPSR50です。

おやすみ須々木に関しては先日PSR50になったものです。

 

 

これにより集客力無しでもスタジアムボーナスが5.25%もあります。

開放の進んでいないシナリオキャラばかり入れていると初期のスタジアムボーナスが低すぎるんですよね。。

現サードスタメンのスタジアムボーナスが8%なので、集客力60くらいまで上げれば十分更新可能です。

問題は選手ランクの方ですが、現スタメンサードはPD9なのでさすがに超えれる気がしています。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点73946

ランクPB6メモリ3

スタジアムボーナス9.25%

想像をはるかに超える選手が誕生してしまいました。

スタジアムボーナスは想定内ではありますが、選手ランクがこんなに高い選手が出来るとは驚きでした。

左上、右上ではありませんが、3番手の選手になります。

テンプレキャラがほぼ入っていないデッキでも案外強い選手出来るんですね。

なんだかんだで高原曲が役立ってくれて嬉しいですね。

苦労して手に入れたかいはありました。

【危険】コスパ最悪!?迎春野球大会2023結果発表!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

おやすみ須々木と本場あんこの古参勢もグッジョブです!

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)