第8回パワプロ人気投票SRガチャ券使用で最強キャラ来た!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20221220194211j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は第8回パワプロ人気投票SRガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

第8回パワプロ人気投票SRガチャ券で排出されるキャラ

このガチャ券で排出されるイベキャラは人気投票上位30位以内の以下のイベキャラ達です。

 

蒼鳥つばさ

闇野ルミナ

佐渡至皇理

ゼンザイ

ラミィ

泡瀬満里南

キリル・フォスター

怪しいもの屋の店主

霧崎礼里

猪狩守

二刀流十六夜瑠菜

友沢亮

阿麻央真

ワーちゃん

天音姫恋

石触宴舞

雉田直美

ホールスアン4世

虹谷誠

レッド

真開彩葉

明神

白霧凍子

明星雪華

黒戸もね

矢部明雄

六道聖

NCM-753

虹谷彩理

アサガミ

 

 

狙いは?

今回のガチャ券で持っていないキャラは真開彩葉と怪しいもの屋の店主です。

この2人は年末ガチャにもおそらく入っていませんし、ここで手に入れておきたいところです。

特に真開彩葉は強化フリート高校で必須級なので早く欲しいですね。

真開彩葉の性能は?優しさそれとも?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

他には開放が進んでいないホールスアン4世、白霧凍子も欲しいところです。

強化フリート高校適性はあまり高くない2人ですが、スペック的には悪くないキャラ達なので開放を進めておきたいところです。

あとは蒼鳥つばさもSR43で止まっているので開放を進めたいところです。

 

 

引きます!

では第8回パワプロ人気投票SRガチャ券を引いていこうと思います。

上記のような有能キャラも入っていますが、明星雪華やアサガミなんかも入っていて当たりはずれの激しいガチャ券なので緊張しますねw

 

 

1枚目


f:id:arimurasaji:20221220194054j:image

SR虹谷彩理

 

秘密兵器虹谷彩理なら強力なのですが、通常バージョンは、、、

開放素材も十分に持っているので外れですね。。。

 

 

2枚目


f:id:arimurasaji:20221220194103j:image

SR蒼鳥つばさ

 

一番欲しいキャラではありませんでしたが、蒼鳥つばさは悪くないですね。

これで私の蒼鳥つばさはSR45になりました。

精神ボーナス10が付くのは大きいですね。

しかし、年末ガチャでバナーに入っていると思うので当てる気がするんですよね。。

でも3月末のパワプロ部員ガチャで別バージョンが実装されることを考えると開放素材をストックしておいて損はないですね。

1年以上環境最強キャラになることが確定してしまうw第8回パワプロ人気投票結果!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そう考えると蒼鳥つばさはかなり当たりな部類ですね。

ありがとう無料ガチャ券!

 

しかし、この前もSRガチャ券で投手イチローを当てましたし、そろそろ罰が当たる気がします。

【チート疑惑】投手イチロー目指してSRガチャ券を使った結果!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

年末ガチャで大敗するんじゃないかと少し恐れています。

今のうちに何か乱数調整しなければw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)