パワクエ呪術廻戦編クエスト②調査 | 攻略と感想[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220615204811j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワクエ呪術廻戦編クエスト2調査についてです。

 

前回の記事はこちら

パワクエ呪術廻戦編クエスト①潜入 | 攻略と感想[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

アイテム

今回使用するアイテムはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20220615204423j:image

クエスト①で拾った白霧凍子と八尺巫女子です。

ほとんど選択肢がないので、とりあえず脳死で入れています。

支良州水産と違って適当にキャラ入れて損することはないので。

 

 

結果

ボスの総合力は10000なので、まだ楽勝ですね。

ほぼ最短経路でボス戦に挑みましたが、自操作なしで勝つことが出来ました。

総合力に2000の差があればまあそうなりますよね。

これでベストチームランクがEになりSRガチャ券がもらえました。

こんな簡単にSRガチャ券もらえるとか神イベですね。


f:id:arimurasaji:20220615204733j:image

 

 

ストーリー感想など

地味にディスられるパワ松監督w

伏黒恵は色々な部に潜り込んで調査を行っている様子。


f:id:arimurasaji:20220615204437j:image

 

対戦相手は帝王実業高校。

そこにはなんと伏黒恵の姿が。

蛇島先輩に目を付けられなければ良いですがw

投手じゃないから肘壊されることはないですかね。


f:id:arimurasaji:20220615204446j:image

 

球場の魔物は決勝大会のようです。

決勝大会に進むには予選大会で優勝する必要があるようです。

並木野球大会規模でかいなw

決勝大会は甲子園球場で魔物は甲子園の魔物でしたっておち?

とりあえずゴリゴリの野球パート始まる?


f:id:arimurasaji:20220615204453j:image

 

次の記事はこちら

パワクエ呪術廻戦編クエスト③調査2 | 攻略と感想[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)