野手3人入れても強い!?春の熱血甲子園2022特効投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220317201525j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は春の熱血甲子園大会2022の特効投手育成をやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220317201351j:plain

ヌウビス、砲丸チョコ塚見巴、セティーヌ、野球マン3号六道聖、雉田直美、犬山堅太郎です。

サポートデッキはキング阿麻です。

特効選手育成なのでスコアボーナスを重視してデッキを組んでおります。

そのため野手キャラが3人も入っています。

とは言ってもPSRはヌウビスしか持ってないんですけどね。

ちなみにヌウビスは精密機械をくれる良い子ですw

守備で得意練習が被っているのはなんか勿体ないような気がしてしまいます。

タッグで経験点稼いでいく高校ではないので野手3人でも、他の高校に比べれば致命的なダメージはないように思いますがどうですかね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220317201354j:plain

f:id:arimurasaji:20220317201359j:plain

 

 

結果

総経験点27430

ランクPFメモリ6先発

f:id:arimurasaji:20220317201342j:plain

甲子園2回戦負けなので、本来は28000点くらいですね。

野手キャラを3人入れてPF先発ってw

とんでもない時代になりましたね。

タッグ以外で稼ぐ経験点がいかに多いかがこれでよくわかりますね。

この感じだとレベルの高いキャラを適当に入れるだけで30000点超えれそうな気もしますね。

 

とは言えどもタッグ性能が高いとそれはそれで助かるんですけどね。

例えば今回の12月1週のシングルタッグは化け物ですw

好景気とゆかりの地とラブパワーが重なって大変なことになっています。

このような練習が頻繁に来てくれれば良いですが、なかなか難しいですね。

 

同じデッキで野手育成やってもそこそこの選手が出来そうな気がしますね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)