ブラマジ武藤遊戯入りで左上更新!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220123093549p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校でブラマジ武藤遊戯を再び使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220123093732j:plain

セティーヌ、ラミィ、佐渡至皇理、伍歩倫人、矢部明雄、ブラマジ武藤遊戯です。

今回はブラマジ武藤遊戯を再び使っていこうと思います。

デッキは前回使ったものと同じになります。

ブラマジ武藤遊戯初使用!?添えるだけでぶっ壊れるwエジプト高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

前回はラミィの告白が4月4週とかなり遅かったにも関わらず凡才PF9くらいを作れているので、かなり可能性は感じております。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、まねき猫、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

運良くセンス〇も付いてました。

f:id:arimurasaji:20220123093736j:plain

f:id:arimurasaji:20220123093742j:plain

 

 

 

結果

総経験点36400

ランクPE4メモリ3

f:id:arimurasaji:20220123093723j:plain

 

センス〇の力もあり左上更新です。

これまでの左上はPE3なので若干の更新です。

PSRゴブリン加入で凡才PE3誕生!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

もう少し経験点は欲しいところでしたが最低限やりきれたかなと思います。

サンピラー&黄金の輝き使用中の7月4週にトレジャータッグが来ていればあと1000点くらいは伸ばせましたかね。

 

ブラマジ武藤遊戯に関してはやはり強いですね。

わかりやすいのがトレジャータッグの強さです。

11月3週とかだと3人トレジャータッグで技術ポイントがカンストしています。

やはりこのテーブルは強すぎます。

ブラマジ武藤遊戯の性能は?ぶっ壊れテーブル&シナリオ特効!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

しかも秘宝を返還したときの経験点が上がっていたり、魔力回復量も上がっているのでかなり使いやすいです。

また、アイドルワーちゃんと違って全ポジションで使えるのも強みですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)