菊度アイラの開放も進んだし更新目指す!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211231200201p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化恵比留高校で投手更新目指して頑張っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211231195852j:plain

菊度アイラ、竈門禰豆子、野球マスク、好敵手猪狩守、大神博之、少年闇野栄剛です。

以前凡才PF3中継ぎを作ったデッキになります。

大神が強すぎた!?凡才PF3中継ぎ誕生!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

やはり自分の手持ちの中ではこのデッキが一番強い気がしております。

菊度アイラの開放も少し進みましたし、エジプトに負けずに投手も更新していきたいですね。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211231195857j:plain

f:id:arimurasaji:20211231195902j:plain

 

 

結果

総経験点28574

ランクPFメモリ5中継ぎ

f:id:arimurasaji:20211231195843j:plain

エジプト高校ばかりやっていて点数の感覚がよくわかりませんが、自己ベスト2位の結果でした。

経験点はそれなりに出ているようです。

ただ、筋力ポイントが足りずにPF中継ぎ止まりですが。

変化ポイント1000点くらいが筋力に変換できれば完璧なんですけどね。

くろがね高校にある変換のDVDほしいです。

 

確かに変化球タッグはかなり踏めました。

数えてみるとセクション3だけで4人タッグが4回も来ています。

一方で強い球速タッグは1月2週の1回だけですね。

それはポイントバランス崩壊しますわ。

魂吸収だけではさすがに辛いものがあります。

やはり球速の枚数増やしたいなって感じです。

野球マスクのところがルミナだとかなりバランスよくなりそうなんですけどね。

シナリオキャラ2人必須はきついです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)