大神なしで36000点越えの自己ベスト!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220207192824j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化恵比留高校で大神なしのデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220207192645j:plain

少年闇野、匠の技堂江竜河、ホールスアン4世、ルミナ、好敵手猪狩守、白霧凍子です。

今回は中継ぎ投手以外を作るので大神を外してルミナを入れてみました。

うちのエースを外してしまうのは少し心配ではありますが、やはり大神は中継ぎ以外では査定がかなり落ちてしまうので。

また、大神を使うと堂江は必殺火消し人を選ばなければいけなくなるのもいまいちです。

自前のルミナはSR35とレベルが低いのが気になりますが、シナリオキャラ補正もあるし弱くはないはずです。

 

 

サクセス

アイテムにはビルドパワドリンクとカロリーバーを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220207192649j:plain

 

 

結果

総経験点36437

ランクPF5メモリ最大先発

f:id:arimurasaji:20220207192634j:plain

36000点越えで自己ベスト更新です。

ランクも先発の中では左上です。

とにかく経験点がよく出てくれました。

今回序盤の魂固定がかなり良かったです。

まさかセクション1で2回も4人固定できるとは思いませんでした。

12月2週の練習とかタッグ無しで1500点はおいしすぎます。

ただ、筋力ポイントが不足気味で球速165キロ止まりだったのが悔やまれます。

あと一回強い球速タッグが来ていれば、球速171キロに出来たんですけどね。

そうしたらPF7は確定でしたね。

まあ、なかなか完璧なサクセスは難しいですよね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)