至高の一塁手岸田入りで凡才PF9!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20211230153306j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校で岸田を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211230153130j:plain

ラミィ、岸田、伍歩倫人、佐渡至皇理、日向らら、サンタ京野小筆です。

今回は岸田を使ってみようと思います。

岸田は古いキャラではありますが査定の高い至高の一塁手のが魅力的です。

ラミィを持っていないと地味に入れるのが難しいミート上限アップを持っているのも良いですね。

ただ、固有ボーナスを持っていないのは、、

年季を感じますね。

また、フレンド枠にはサンタ京野小筆を借りてみました。

佐渡至皇理が実装されてからはそれなりに使われているようですがどうでしょうね。

タッグボーナスが高いのでエジプト高校で弱いはずがないとは思いますが。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、恋愛成就のお守り、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211230153133j:plain

f:id:arimurasaji:20211230153139j:plain



 

結果

総経験点33727

ランクPF9メモリ2

f:id:arimurasaji:20211230153120j:plain



凡才PF9出来ました。

凡才PEも見えてきましたね。

もちろん左上更新です(残念ながらスタジアムボーナスが低いのでベンチですが、、、)。

開放が全然進んでいないデッキでここまでやれるのは驚きです。

しかも古参キャラの岸田入りです。

こんな感じで過去のキャラが輝いてくれると嬉しいですね。

今岸田が覚醒したらそこそこ売れるかもしれませんねw

 

そんなはまっているサクセスではなかったですが、立ち回りは自分としてはうまくできたかなと思います。

今回ファラオのマスクをうまく吸収に使うことが出来たと思います。

特に2個目は3000点以上吸収することが出来たので良かったと思います。

最終的に経験の泉は1000点以下にすることが出来たので、放出も悪くなかったと思います。

ポイントバランスも大きく崩れることはなかったですし、やれることはやったと思います。

あまり強いトレジャータッグが来なかったので、運が良ければまだ伸びそうですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)