自前テンプレキャラ0枚でスタメン更新!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20211228180153j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校で目指せスタメン更新サクセスをやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211228175912j:plain

広川武美、軍導、寺道、本場あんこ、矢部明雄、日向ららです。

今回はスタメン更新を目指すためSR45以上のキャラばかり採用しております。

これで集客力を上げない状態でも上限開放ボーナスが4.90%です。

本当は自前のシナリオキャラや佐渡至皇理も使いたいところですが、開放が全然進んでいないので、、、

旧キャラ達に頑張ってもらおうと思います。

現在のスタメン野手は討総学園高校産なのでランクだけなら越せると思います。

エジプト高校は討総学園ほど技術を稼ぎやすくないので、集客力をどれだけ上げれるかが問題です。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーと恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211228175916j:plain

f:id:arimurasaji:20211228175922j:plain



 

結果

総経験点31711

ランクPF2メモリ8

金特欠け 真左キラー、火事場の馬鹿力、至高の外野手

f:id:arimurasaji:20211228175902j:plain

 

金特事情は最悪でしたが、集客力のおかげでなんとかスタメン更新することが出来ました。

旧キャラ達でも開放が進んでいればスタメン更新には役に立ってくれるようです。

自前テンプレキャラ0枚にしては頑張ったのではないでしょうか。

集客力を37まで上げることが出来たので、スタジアムボーナス6.75%です。

スタジアムボーナスはおそらく自己ベストです。

意識すればエジプト高校でも集客力を上げることが出来るんですね。

PFランクのスタジアムボーナス6.15%の選手を追い出せたので、結構強化されたのではないでしょうか。

まあ、真左キラーと至高の外野手があればPF5は確実にあったんですけどね、、、

恋愛成就のお守りを持ち込んで、告白早めに呼ぶ作戦だったのになぜ完走しないのでしょうか。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)