ギミックの難しい円卓高校は脳死5股で!?9000点チャレンジ@円卓高校[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210704125015j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は円卓高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210704125931j:plain

黒戸もね、ユニフォーム片桐恋、真剣柳生、久根美亜、織姫土村乃夢、照守亜珠美です。

今回は真剣柳生入り5股デッキにしてみました。

円卓高校はギミックが難しいですが、これで彼女キャラを追っているだけで9000点クリアできるはずですw

ちなみに真剣柳生はモテモテを確定でくれるので入れております。

織姫土村乃夢とダンジョン高校9000点チャレンジ!?10000点も狙えそう!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りと差し入れを持ち込んでおります。

差し入れは彼女キャラばかり追うことになるので、監督評価が厳しいと予想されるためです。

そして完全に今じゃないですがセンス〇が付いてました。

f:id:arimurasaji:20210704125938j:plain

f:id:arimurasaji:20210704125947j:plain

 

 

結果

総経験点11829

ランクSS1

f:id:arimurasaji:20210704130026j:plain

余裕でしたねw

まさか約12000点も出るとは思っていませんでしたが。

自己ベストのところを見ると3位が11942点でした。

おそらく強化円卓の時の結果だと思いますが、それに匹敵する経験点を出せています。

5股デッキ恐るべし。

下手に真っ向勝負するより5股の方が良い説もありますね。

難しいギミックのことは何も考えずに経験点出せるので、円卓でも5股はおすすめです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)