織姫土村乃夢とダンジョン高校9000点チャレンジ!?10000点も狙えそう!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200710190047p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は織姫土村乃夢を使ってダンジョン高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200710190053j:plain

御厨真歩、バニー彩理、真剣柳生、久根美亜、織姫土村乃夢、照守亜珠美です。

織姫土村乃夢入りのデッキで9000点チャレンジやっていこうと思います。

Gamewithさんによると織姫土村乃夢のイベント経験点はSR35時点で1660点のようです。 

1位のフル覚醒ドラムメジャー音吹奏の次に高い値です。

無料配布キャラでこんなに強くていいんですかって感じです。

肩上限アップとスタミナ上限アップも持ってますし、なかなか強そうです。

他のメンバーはいつものやつって感じですね。

基本的にイベント経験点の高い彼女キャラを採用しております。

真剣柳生はモテモテ確定要員でいれております。

9000点はおそらく余裕だと思いますが、何点でますかね。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20200710190056j:plain

f:id:arimurasaji:20200710190119j:plain

 

 

結果

総経験点9836

ランクS6

f:id:arimurasaji:20200710190127j:plain

 

10000点おしい!

甲子園2試合目でちゃんと打てていれば可能性ありました。

こればかりは完全に自分のミスですね。

一つだけ言い訳すると3打席しか回ってきませんでした。

それにしても織姫ちゃん加入で9000点楽勝ですね。

さすがイベント経験点第2位のことはあります。

その分体力回復は少なめに設定されていますが、5股デッキだと関係ありません。

ダンジョン高校は探索しなければほぼギミックのない高校なので、他の高校でもこのデッキで9000点は楽にできそうな気がしますね。

残る9000点チャレンジは11校。

問題は王者旧青道高校ですかね…

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)