椎名唯華の使用感は?ガチ育成でも使えそう!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210628195303j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校で椎名唯華を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210701200357j:plain 

東優、小井川乃蒼、ワールドクラス友沢、本場あんこ、椎名唯華、羽吹一歩です。

今回は椎名唯華入りのデッキを試してみようと思います。

ミート上限アップ&守備上限アップ持ちということで走力肩上限アップ持ちの東先輩と非常に相性が良いですね。

2人入れるだけで4上限埋まるのは非常に使いやすいです。

また、椎名唯華はストライク送球をくれるも良いですね。

まさに袴友沢の代わりって感じですね。

さらに袴友沢を使わなくて済むので最強クラスのワールドクラス友沢を使うことができるのは大きいと思います。

適性競技もほとんど無駄がありませんし、結構良いデッキが組めたのではないでしょうか。

心配なのは平均レベルが低いことですね。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとサポーターを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210701200414j:plain

 

 

結果

総経験点21795

ランクPG6メモリ8

f:id:arimurasaji:20210701200425j:plain

はまってないサクセスでこれなので、普通にありな感じがしますね。

情熱レベル4以上で3週連続タッグが起こらないのはさすがに痛すぎました。

全員得意練習率アップ持ちなんですけどね。

しかも、得意練習率アップ40%のワールドクラス友沢もいますし。

 

椎名唯華に関してですが、やはり選手キャラの卓球は使いやすいですね。

卓球には秘めたる力神良美砂を使っている方が多いかと思いますが、私は持ってないので非常に助かります。

また、ストライク送球選択時はSRイベント1回なのも使いやすいですね。

おかげでまねき猫なしでも安定して完走してくれます。

アイテム枠が一つ空くのって結構大きいと思います。

天才の入部届使うのも面白いかもしれませんね。

イベキャラレベルが高ければ、普通にガチ育成で使えそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)