なみき様アスレテース第2弾!?にじさんじ入りでもさすがの結果!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210702193501j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はなみき様サクセス強化アスレテース高校第2弾についてみていこうと思います。 

 

 

 

デッキ

今回なみき様が使用したデッキがこちらになります。 

画像

椎名唯華、夜見れな、恋のキューピット天音姫恋、プライベート館橋、羽吹一歩、ワールドクラス友沢です。

今回はにじさんじコラボの椎名唯華と夜見れなを入れたデッキになっていますね。

前回は土門季音と茂古葉萌子を使っていましたが、その2人を交換した形ですね。

なみき様の神サクセス!?強化アスレテース高校編[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

6上限&ミート112、真電光石火&真ストライク送球、金特2つ持ち3人となっており査定はかなり高そうです。

適性競技もレスリング、テニス、卓球、ボクシング、スポーツクライミング、オールマイティとなっており全く無駄がないですね。

前回同様相棒1人なのは少し気になりますが、かなりガチなデッキですね。

全員上限アップ2種持ちとか組んでみたいですねw

新キャラばかりで組む難易度は高そうです。

なみき様デッキを組むのに必要な石は?無課金には無理?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

結果

総経験点25068

ランクPF2メモリ6


前回よりは少し控えめですが、イベキャラレベルの割にはかなり強いと思います。

得意練習もすべて3種類経験点で、適性競技も無駄がないとここまで伸ばせるんですね。

凡才PF2とか相変わらずのプレセン◎ですねw

 

 

立ち回り

今回は夜見れながいるためかスポーツクライミングを最初から狙ってますね。

8月4週に入れ替えを使ってスポーツクライミングをとりにいってます。

また、10月4週に情熱レベル5でバスケットボールを取りにいってますね。

今回かなりスコアを意識している感じですね。

そのあとは、適性競技の競技をうまく使って点稼いだって感じでしょうか。

レスリング、テニス、卓球、ボクシングがいるのでやりやすそうです。

あまり詳細には書かれてないのでよくわかりませんねw

 

 

金特依存情報

前回同様、金特依存情報もここで出してきましたね。

金特依存情報を出してくれるなら、新キャラ出るたびになみき様サクセスやってほしいですねw

 

   

 

  

ありさじ(@ArimuraSaji)