彼女にプレゼント七夕編2021!?ホワイトデーはひどかったが?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210702182811j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は彼女にプレゼント七夕編についてみていこうと思います。 

 

 

ホワイトデー編はひどかったが

今回の彼女にプレゼントの報酬キャラは照守亜珠美、須神絵久、ユニフォーム相良識です。

今回に関してはましなキャラが集まっているように思います。

それにしてもホワイトデー編はひどかったですねw

彼女にプレゼントホワイトデー編の報酬ひどすぎる?全員排出停止だと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回もいつも通りハートコン1500枚で報酬キャラのSR2枚がもらえるようです。

条件も厳しくないので、クリアしておきたいところですね。

 

 

照守亜珠美

照守亜珠美は彼女キャラで唯一のパワー上限アップを持ちです。

さらに照守亜珠美は二股時にイベント経験点が高くなる特徴があります。

そんな感じで他の彼女キャラとはかなり差別化されたキャラになっているかと思います。

なかなかガチ育成で使用される場面は少ないですが、9000点チャレンジでは安定して強いと思います。

織姫土村乃夢とダンジョン高校9000点チャレンジ!?10000点も狙えそう!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

代替キャラがいないため二股環境なら輝くチャンスは十分にあると思います。

私はいまだに持ってないので今回のイベントで手に入れたいところです。

 

 

須神絵久 

須神絵久はコントロール上限アップを持っている後イベの彼女キャラです。

コントロール上限アップの彼女キャラは覚醒なしだと前イベが多いのが現状です。

現状では覚醒なしの後イベのコントロール上限アップ持ちはアンドロメダ加藤京子くらいです。

投手金特は二刀流ですし、小平よりはチャンスあると思いますw

 

 

ユニフォーム相良識

ユニフォーム相良識は捕球上限アップを持っている彼女キャラです。

捕球上限アップ持ち彼女は覚醒なしだとユニフォーム相良識とユニフォーム片桐恋のみとなっており意外と少ないです。

また、ユニフォーム片桐恋は振る事が前提の彼女なので、ユニフォーム相良識とは使い方が異なります。

そんな感じ他と差別化ができているので、環境が整えば使える可能性は0ではないと思います。

ユニフォーム相良識も持っていないので、今回手に入れたいところです。

極稀にユニフォーム相良識使いたいときあるんですよねw 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)