バランス調整後初サクセス!?500点しか変わらない?[パワプロアプリ]

 

f:id:arimurasaji:20210315195645p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバランス調整後の花丸高校で実際に投手サクセスやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210315195245j:plain

皇、サンタ佐菜あゆみ、白瀬芙喜子、雨崎優輝、明神、キング阿麻です。

バランス調整前にも使ったことのあるデッキです。

スタミナ上限に明神はあり?まさかの自己ベスト更新!?花丸高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

このデッキはあまり大きなタッグは見込めないのですが、そこそこ良かったので強化された花丸高校でもう一度試してみようと思います。

精神ポイントはかなり苦労するようなので、スタミナタッグは積極的に踏みたいですね。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

なんと初期能力が最低値ですw

f:id:arimurasaji:20210315195253j:plain

f:id:arimurasaji:20210315195306j:plain

 

結果

総経験点20951

ランクPG1メモリ7先発

f:id:arimurasaji:20210315195319j:plain

サクセスやってるときは結構点出てる気がしてましたが、意外と強化前から500点くらいしか上がってないですね。

前回の方が調子が良かったのか、それともあまり強化されてないのかどちらでしょうか。

一応強化されていることは確認してますが、そんなに影響が小さいようには思わなかったのですが。

花丸高校はどれほど強化されたか検証!?ちゃんと強化されてます!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ちゃんと計算してませんが、1000点2000点くらいは上がりそうな気がしてました。

 

それでも大きなタッグなしで約21000点出るのですから、希望はありそうな気がします。

1000点2000点くらいなら時の運で変わってきますし、一回で弱いと決めつけるのは早いですね。

なので引き続き花丸高校サクセスやっていきます。

 

ちなみポイントバランスは技術が不足気味でした。

バウンサー2枚入ってるのとセクション1で大量に技術稼げたので油断してました。

おかげでコントロール101に出来ずです。

初期値が最低値なのも悪い気がしますが。。。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)