SRレッドのテーブルは?PRから予想してみた!?バス停前田中山強化版?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210316171517j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はPRレッドのテーブルからSRレッドのテーブルを予想していこうと思います。

 

 

PRレッドのテーブル

PRレッドのテーブルは以下の通りです。

 

PR35レッド

初期評価65

タッグボーナス30%

精神ボーナス4

得意練習率アップ40%

スペシャルタッグ「メンタル」6

*コツイベボーナス、イベントボーナスは標準値なので省略

 

得意練習率アップが40%と異常に高いテーブルになっています。

おそらく固有ボーナスや覚醒なしで得意練習率アップ40%は初めてだと思います。

まあ、片方の得意練習がメンタルなので微妙な気はしますが。

 

 

PRレッドに似たテーブルは?

SRレッドのテーブルを予想するため、PRレッドのテーブルに似たテーブルを探してみました。

一番似てるのがバス停前田中山だと思います。

 

PR35バス停前田中山

タッグボーナス30%

初期評価65

技術ボーナス4

得意練習率アップ10%

 

得意練習率アップ以外は全く同じでした(基礎ボナの種類は除く)。

ちなみに黄泉や開眼小湊春市もこのテーブルです。

バス停前田中山はガチャ産キャラなのにランキング報酬キャラと同じテーブルなのは不思議ですがw

 

 

SRレッドのテーブルは?

なので、SRレッドはSRバス停前田中山の得意練習率アップが40%になったものが可能性高いです。

スペシャルタッグ「メンタル」に関してはレベル25で6なので、PR王子冴木と同じです。

なので、SRレッドのスペシャルタッグ「メンタル」はSR王子冴木と同じ9と予想されます。

これらのことからSRレッドは以下のようなテーブルになると予想されます。

 

SR35レッド

初期評価70

タッグボーナス35%

精神ボーナス8

得意練習率アップ40%

スペシャルタッグ「メンタル」9

レベル40 タッグボーナス45%、コントロール上限アップ2

レベル45 練習効果アップ20%

 

固有ボーナスが何になるかにもよりますが、テーブル自体は悪くなさそうです。

得意練習にメンタルが入ってるのが。。。

得意練習にメンタルなければタッグボーナスが70%になって、普通に使えそうなんですけどね。

 

ちなみに花丸高校でデッキにレッドをセットしても5月4週に途中離脱したきり帰ってきませんw


レッドオワコン?デッキに入れても帰ってきません[パワプロアプリ]

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)