袴明星雪華目指しBOXガチャを引いてみた!?このイベント辛すぎ...[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210208173945j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は袴明星雪華を目指してBOXガチャを引いていこうと思います。 

 

 

BOXチケット1200枚集めました!

頑張ってBOXチケットを1200枚以上貯めてきました。


f:id:arimurasaji:20210209192045j:image

BOXチケット集めるの結構大変ですね。

スタジアムは適当にオートで回すだけで回収できるので良いのですが、サクセスが。。。

ドラフト1位と合戦勝利数20以上なので手を抜きすぎると達成出来なんですよね。

メンタル連打とかで終われば良いのですが、ドラフト1位になるには天下統一しないといけないので無理でしょうね。

サクセスを何周もしてるとクイバタの回収の時を思い出しますね。

最近周回ゲーになりつつあるのでしょうか。

普通にガチ育成やりたいのですが。

 

 

引きます!

とりあえず特賞が当たるまで引いていこうと思います。

特賞でも袴明星雪華が当たる確率は33%なのが。。。

まさかの不確定!?袴明星雪華は運が悪いと手に入らない...[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

母体確保くらいはしたいところですがどうでしょうか。

 

10連目


f:id:arimurasaji:20210209192058j:image

PR友沢

 

実際に引いてみると相当渋いですねw

こんなにNとPNのオンパレードとは。。。

これ引くためにBOXチケット100枚必要なのですが。。。

まあ、BOXガチャなのでSR以上が出る確率はどんどん上がっていくので頑張っていきましょう。

 

 

20連目


f:id:arimurasaji:20210209192110j:image

PR袴明星雪華

 

Rはたくさん出ましたねw

そしてPR袴明星雪華は出ましたw

まあPRじゃ意味がないのですが。。。

開放素材なら通常せっちゃんで良いので。

この運はSRに取っておきたいところです。

 

 

30連目


f:id:arimurasaji:20210209192123j:image
f:id:arimurasaji:20210209192130j:image

PR内藤明瑠

SR春野千優

 

SR来ましたが、千優ちゃん。。。

うーん、使い道が思いつかないですね。

なかなかこない真鉄人でしょうかw

あとは真瞬鋭高校が来ることを期待しましょうか。

 

 

40連目 


f:id:arimurasaji:20210209192139j:image

うーん、なかなかSR出ないですね。

そして思ったよりもせっちゃんの開放素材は出るみたいですね。

母体が不確定なのでとにかく母体を入手しないことには話になりませんが。

 

50連目


f:id:arimurasaji:20210209192149j:image

PR真黒

 

さっきからR、PRは意外と出てくれますね。

そして意外とNリフターを持ってなかったようですw

1日一回のガチャがレアガチャになったので意外とNは手に入らないのかもしれません。

ノーマルガチャはPNの時しか引きませんしね。

 

60連目


f:id:arimurasaji:20210209192158j:image

PR田中山

 

特賞出ませんね。

150個目でもいいので袴せっちゃんでお願いします。

 

70連目


f:id:arimurasaji:20210209192207j:image

うーん、出ませんね。

 

 

80連目


f:id:arimurasaji:20210209192216j:image

このガチャ渋くないですか??

最初にR,PRがたくさん出たのもありますが、この絵は引く気をなくしますね。

もうBOXチケット回収したくないのですが。。。

 

90連目


f:id:arimurasaji:20210209192224j:image
f:id:arimurasaji:20210209192230j:image

SRエプロン泊方明日音

 

はい、終了しました。

見事袴明星雪華は手に入れれませんでした。

900枚のBOXチケット使ってこれはきつい。。。

このイベントこの前のクイバタより地獄な気がしてきました。

これは覚悟が必要ですね。。。 

またサクセス地獄。。。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)