まさかの四条、真剣柳生入りでスタメン更新!?戦国高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201215200548j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は戦国高校で目指せスタメン更新サクセスをやっていこうと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201215194945j:plain


マンボ熱盛、四条賢二、真剣柳生、ワールドクラス猪狩守、冴木、ゼンザイです。

スタメン更新を目指すため全員レベル45のデッキにしてみました。

コツイベ率アップの高いキャラが3人しかいないので少し不安ではありますが、メンタル2人忍4人の編成なので大崩れはしないと思います。

上限アップが2種類しかなく査定的には不利ですが経験点でカバーしていこうと思います。

拡張能力があるからこそ組めるデッキですね。

20000点は出していきたいですね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201215200338j:plain

f:id:arimurasaji:20201215200403j:plain

f:id:arimurasaji:20201215200435j:plain

 

 

結果

総経験点21805

ランクPG3メモリ5

f:id:arimurasaji:20201215194935j:plain
 

スタジアムボーナス5.45%の最強スタメン出来ました。

一気にランク800くらい上がりましたw

戦国高校来てから伸びしろしかないです。

何気に経験点も自己3位の記録のようです。

 

やはりメンタル2枚と忍4枚は強いですね。

立ち回りに関してはガチデッキとほとんど変えることなく出来ました。

能力の上げ方以外はほとんど同じ感覚でサクセス出来ます。

能力を基礎能力ではなく拡張能力に振りまくったのはだいぶ違いますが。

 

眠っていた四条賢二、真剣柳生で更新出来て非常に嬉しく思います。

戦国高校が強いのもありますが、拡張能力の実装が一番大きいですね。

拡張能力なしで22000点とか出しても経験点振るとこなくて詰んでると思います。

特に上限アップもないし金特の個数も少ない今回のようなデッキの場合は。

個人的には拡張能力は良いアップデートだったと思います。

今後も色んなキャラが輝けるようなアップデートをお願いいたします。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)