パワプロの日無料10連の結果は?まさかの暗転なしで??[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200820172302j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワプロの日記念無料10連ガチャPSR1枚確定を引いていこうと思います。

まずは景気づけって感じでしょうか。

果たして予想どおり鈴本は出るのでしょうかw

パワプロはまだまだ終わらない!?激熱情報来たー!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

排出キャラ

まずはこのガチャで排出されるキャラを確認しておきましょうか。

数えてみたところ98体のキャラが排出されるようです。

なので、常設キャラ95体と津乃田梨亜と黒戸もねと天音姫恋が排出されるガチャになってるのかなと思います。

ここで天音姫恋を引くことが出来れば超勝ち組ですね。

あとは常設キャラなのでもちろんアスレテースの4人も入っております。

ここでアスレテースが引けると非常に大きいですね。

あと当たりなのが、アサガミ、堂江とかですかね。

逆に雑魚キャラも混ざっていて、山口とか武とか犬河とかですね。

あとは本日私が引く予定の鈴本とかw 

常設キャラといっても当たり外れが激しいので緊張しますね。

 

引きます!

では引いていきましょうか。

SR以上確率アップのような表記はないので、確定枠のPSR1枚しか期待できませんね。

さあ、どうなりますかね。

 

あれ暗転しない??

 


f:id:arimurasaji:20200820172313j:image

 

まさかのPSR泡瀬。

最近手に入れたような気がするのですが?

非常に反応に困りますねw

鈴本本当に来るんかい、くそがー!!!って叫べないじゃないですかw

みなさんもありさじざまーって叫べないじゃないですかw

ごめんなさい、この場を借りてお詫び申し上げます。

 

泡瀬はSR45で持ってるので必要ないのですが、これでPSR42ですか。 

人気なキャラなので今後覚醒が来ないとも限らないのでなしではないですね。

祝福の成功率は低いですが、金特2つ取れて上限アップ持ちなので常設の中では普通に強い部類ですね。

間違いなく鈴本よりは100億倍いいですねw

  

 

ありさじ(@ArimuraSaji)