来たれ、パワプロ部員無料10連ガチャ女性編を引く!?無欲の大勝利?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220411192326j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は来たれ、パワプロ部員無料10連ガチャ~女性イベキャラ編~を引いていこうと思います。

 

男性キャラ編はこちら

来たれ、パワプロ部員無料10連ガチャを引く!?犬山、猿川を引き当てろ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

基本情報

・開催期間 2022年4月11日14時から4月21日13時59分まで

・SR以上1枚確定

・特定の女性30キャラのみ出現

 

 

排出されるキャラ

今回のガチャでは排出されるキャラが特定の女性キャラ30体に限定されています。

以下がその30体になります。

 

六道聖

川星ほむら

橘みずき

太刀川

大空美代子

エミリ

木場静火

片桐恋

神良美砂

虹谷彩理

倉家凪

志藤玲美

御厨真歩

霧崎礼里

土村乃夢

館橋水奈都

泡瀬満里南

ジャベリン五十嵐

黒周成穂

塚見巴

戸内聖華

ゼンザイ

千代姫

白瀬芙喜子

茂古葉萌子

佐渡摩智

忠主七緒

ラミィ

日向らら

雉田直美

 

常設キャラばかりではありますが、ゼンザイやラミィなど現環境で必須級のキャラも入っています。

また、野手の時と同様に桃鉄キャラの雉田直美も入ってますね。

ただ、雉田直美はあまり使われることが少ないので野手ガチャよりは優先度が落ちると思いますが、、

 

 

狙いは?

私は今回のガチャで排出されるキャラは全て持っております。

なので、開放が進んでないキャラがほしいところです。

有能キャラだと雉田直美と日向ららの開放が進んでないので欲しいですね。

雉田直美はあまり使われてはいませんが、桃鉄高校で全然使えないキャラではないので開放進めてスタジアムボーナス上げたいですね。

 

 

引きます!

ではガチャを引いていこうと思います。

野手と違って絶対に必要なキャラは持っているので気楽にいけますねw

お祈りしなくても良さそうですw

 


f:id:arimurasaji:20220411192339j:image

SR佐渡摩智

 

佐渡摩智はかなり当たりの部類ではないでしょうか。

実装当時は外れキャラでしたが、佐渡至皇理実装に伴いかなり強化されて今では有能キャラだと思います。

佐渡摩智が覚醒!?最強キャラに生まれ変わる!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

SR45で持ってはいますが、PSRも持っているので開放用にありがたいですね。

また、ジャスミン太刀川も実装されそうなので、PR太刀川も良さそうですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)