アスレテース高校ガチャ券を使う!?みなさん安心してください[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200729184721j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアスレテース高校ガチャ券を使っていこうと思います。

 

PR率が高い?

ヒカルさんの同時接続チャレンジの報酬でアスレテース高校ガチャ券が配られましたね。

本当にありがとうございます。

しかし、この手のタイプのガチャ券って普段はPRの確率結構高かったように思います。

調べてみると過去の記事みたら半分くらいSR引いてますね。  

シナリオキャラ限定ガチャ券17連!SR大量!神ガチャだなこれ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

見つけれなかったですが、たしか20中SR3体とかの時もあったように思います。

ありました激渋な結果w

SR率15%??パワプロの日チャレンジの各高校ガチャ券19枚使う![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので、あまり期待せずに引いたほうがいいかもしれませんね。 

 

PSRも!?

ただ、Twitterを見てると結構SR引いてる人多いんですよね。

しかもSRだけでなくPSRも排出されるそうです。 

私が確認できた限りではPRの人がいないのですが、どうなんですかね。

悪い情報は出さなかったり、入ってきにくかったりするので、フィルターにかかってるだけな気がしますが。

 

引きます

では引いていきましょう。

まだアスレテース高校で一回しか遊べてないので、どのキャラが当たりなのかはよくわかりませんが、彼女キャラの戸内聖華が使いやすそうな印象でした。

戸内聖華はオールマイティでどの競技にも適性があります。

メダルを上げるのは結構大変なので、オールマイティのキャラがいると全然違うように思います。

まあ、贅沢は言わないので誰でもいいのでSR出てください。

この高校たぶんシナリオキャラかなり大事なので、ここでの引きは今後の野球人生にかかわってくるくらい重要だと思います。

誰でもいいからお願いします!!!


f:id:arimurasaji:20200729184651j:image

PR戸内聖華

 

はい、終了ー

相変わらずもってないですねw

まあ、身をもってPRは普通に出ることを証明しました。

なので、PRを引いてしまった方も特別運が悪かったわけではなく、普通に出るだけなので安心してください。

おそらくいつものシナリオガチャ券と同じ排出率です。

良い結果が目立っているだけです。

まあ、引けないとめちゃめちゃダメージ大きいですけどねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)