ログイン大事!?200日ログインだけするとこうなる!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200719171826p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は200日ログインだけしてるとどうなるのかについて書いていこうと思います。

 

ログインだけ200日

検証アカウントのログインが200日を超えました。

正確には202日です。

f:id:arimurasaji:20200719134416p:plain

こちらのアカウントは検証用のためほぼログインしかしていません。

たまに検証でサクセスするくらいです。

なので、基本的に期間限定チャレンジやデイリーチャレンジはやっておりません。

もちろん累計報酬回収なんてのもしてません。

最初に出てくる初心者用のチャレン島すら終わってませんからねw

f:id:arimurasaji:20200719134433p:plain

しかもログインを忘れたりすることもあります。

そんなほぼログインしかしてない適当な検証アカウントで200日ログインしたらどうなったのかをお届けしようと思います。

 

 

パワストーンはどれほど貯まる?

現在所持しているパワストーンは685個です。

ログインしてるだけなのに意外と持ってますね。

これは去年の年末にあった5周年記念が大きいですね。 

この時にログインしてるだけで250個もらえるので、3分の1くらいはこの石です。

他にも配信2000日記念などで配ってくれたりしますね。

ログインもバカにできませんね。 

ちなみにこのアカウントでは検証用サクセスに石を使ったりしてます。

検証用にキャラを手に入れるためにたまにガチャを引いたりもしてます。

こんな感じの完全な無駄遣いをしての結果です。

 

 

イベキャラは? 

イベキャラに関してはとりあえずSR以上は44体持っています。

ログインしてるだけでも結構キャラが手に入ってる印象です。

無料ガチャとかたまにやってるのでその影響でしょうか。

ステイホームCPが熱い!一生サクセス出来るのでは?ガチャも引きます[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

あとは無料でSRガチャ券くばったりしてくれるのも大きいですね。 

さすがにちゃんとしたガチャを引いてないので有能キャラは少ないです。

現状ガチ育成で使えそうなキャラはアサガミだけですね。

44分の1って…

f:id:arimurasaji:20200719134454p:plain

いかに石を消費するちゃんとしたガチャが大事なのかがわかりますね。

 

 

チームランクは?

現在のチームランクはBです。

これは検証アカウントのためサクセスをやってないので当然ですね。

ちゃんとやればシナリオパワーのおかげでSS2くらいの選手は作ることが出来るので爆上げ可能です。

中之島入りログイン垢でSS2誕生!?新青道は初心者にもおすすめ!新青道捕手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

f:id:arimurasaji:20200719134529p:plain

 

 

 

さいごに

今回は200日ログインだけしたらどうなるのかについてみてきました。 

ログインするだけでも結構パワストーンもらえるしイベキャラももらえることがわかりました。

なので、最近パワプロアプリやる気でないなと思っている方もログインだけは続けることをお勧めします。

ログインだけなら1日1分とか2分とかで終わると思うので。

毎日ログインだけしておいて、面白そうな高校が実装された時とか面白そうなイベントが来た時だけ遊ぶとかもありなんじゃないでしょうか。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)