相棒2人と打撃固めでダンジョン高校9000点チャレンジ!?まさかの…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200704163856p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はダンジョン高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200704163906j:plain

小井川乃蒼、霧崎礼里、真剣柳生、冴木、キャプテン大吾、ジャベリンです。

相棒2人と打撃固めにしてみました。

相棒2人でイベント経験点を稼ぎながら大きなタッグも狙えるような編成になっております。

また、全員試合経験点ボーナス持ちなので、試合での経験点も期待できます。

6股とか5股デッキでも良かったのですが、こちらの方が最大値は高いかなと思ってやってみました。

ダンジョン高校はイベキャラなどと一緒に練習すると団結レベルが上がりそれに応じてセクションの終わりに経験点がもらえるため、多く練習する相棒型のデッキのほうがいいかなと思いました。

ひそかに10000点狙いだったりもしますw

ちみなみに探索はなしでやっていきます。

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーを持ちこんでおります。 

f:id:arimurasaji:20200704163911j:plain

f:id:arimurasaji:20200704163934j:plain

 

 

結果

総経験点8936

f:id:arimurasaji:20200704163940j:plain

残り64点…

残り64

N64

任天堂64

ちなみに南北線はN19までしかないようです。

どうでもいいことはおいておき、これはショックですね。

あと一回ダブルタッグが来ていれば達成できたでしょうね。

今回タッグ運がなく一回もトリプルタッグ来ませんでしたからね。

ダブルタッグがちらほらって感じです。

さすがにタッグでの経験点がないときびしいですね。

タッグが来ないなら相棒3人にしてエピローグで稼ぐ方が良いかもしれません。

前相棒3人でやったときもかなり好感触でした。

相棒3人デッキで9000点チャレンジ!?10000点も狙えそうだが…SG高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なかなか9000点チャレンジすすみませんね。

あと12校残っているのですが…

残り5カ月くらいなので1カ月3校は進めておきたいですね。

 

  

ありさじ(@ArimuraSaji)