北雪11000点越!?相棒打撃固めが強すぎた!?9000点チャレンジ@北雪高校[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210515092413j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は北雪高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210515092204j:plain

小井川乃蒼、古賀春華、エプロン志藤玲美、真剣柳生、冴木、アミティです。

相棒2人型で9000点にチャレンジしてみようと思います。

普通は6股とか5股デッキで挑むと思いますが、北雪高校はリスクがあるんですよね。

彼女とデートしてると北斗が現れて理事長に報告だとかいって監督評価がっつり下げてくるんですよね。

北雪高校9000点チャレンジ!北斗が存在しなければ達成できたのに…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

監督評価が低いと当然代打生活になるので試合経験点が少なく終了です。

北斗のせいで何回か9000点逃してるので、彼女編成は少し苦手です。

なので、今回おそらく北斗イベントが起こらないであろう相棒キャラにしてます。

相棒型だとイベント経験点だけで9000点は厳しいので、タッグで経験点を稼げるように打撃固めにしました。

 

 

サクセス

アイテムにはビルドパワドリンクとMAXパワドリンクを持ちこんでおります。 

 

f:id:arimurasaji:20210515092213j:plain

f:id:arimurasaji:20210515092222j:plain

 

 

結果

総経験点11247

ランクS9メモリ1

f:id:arimurasaji:20210515092235j:plain

え、北雪でこんなに点でるんですか!

まさか10000点超えるだけでなく11000点を超えるとは驚きです。

普通に6股とかより経験点出てますね。

確実にインフレは進んできています。

今回トリプルタッグ以上が5回も来てくれたので運は良かったと思います。

まあ、得意練習率アップ30%のアミティ入ってますからね。

アミティはタッグ性能もかなり高いですし打撃固めには今でも必須ですね。

やはり館橋テーブルは強い。

 

あとは冴木のメンタルタッグに相棒が重なってくれるのが神でした。

体力回復しながら150点くらい得れるのは強すぎます。

なんだかんだで冴木はまだまだ使えますね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)