さいころパレード報酬は織姫土村乃夢!?小悪魔みずきも強かったしどうなる?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200705143557j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はさいころパレードの報酬の織姫土村乃夢について色々と妄想していこうと思います。

 

さいころパレードの開催決定

久しぶりのさいころパレード来ましたね。

久しぶりといっても2回目ですかね。

たしか去年のハロウィンの時期でしたかね。

謎のかぼちゃの集団と戦った記憶があります。

9カ月ぶりとかなので頑張ってくれた方ではないでしょうか。

使い回しばかりで新規イベント全然来ない?2020年のイベントを調査した結果…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回の舞台は七夕とのことですがどうなりますかね。

 

報酬は織姫土村乃夢

今回のさいころパレードの報酬は織姫土村乃夢みたいですね。

前回のさいころパレードの報酬は小悪魔みずきでした。

小悪魔みずきは無料で45に出来てしかも強いという最高の報酬でした。

当時のマントルで普通に使えるようなキャラだった記憶があります。

マントル16000点越え!エース更新まであと一歩!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

スペック自体は高いので環境によってはまだまだ使えそうなキャラかなと思います。

こんな感じで前回報酬の小悪魔みずきが強かったので、今回の織姫土村乃夢にも期待ですね。

 

元々良キャラだが?

もともと土村乃夢が肩上限アップ持ちの彼女キャラで悪くないんですよね。

イベント経験点も高めに設定されており、小筆みたいなどうしようもないキャラではないと思います。

最近の肩上限アップはアミティが無双してますが、環境によっては土村乃夢も選択肢に入ってくるかなと思います。

そんなキャラが別バージョンで出てくるということで期待しちゃいますよね。

正直通常バージョンの土村乃夢45を無料で配ってくれるだけでかなり嬉しいのですが。

 

別バージョンはどうなる?

彼女キャラなのでテーブルはほぼ一緒で、金特と上限アップの種類が変わる感じでしょうか。

あとは追加イベントとSRイベントの最後だけ変わる感じですかね。

個人的には上限アップはそのまま肩で金特が虹特の下位コツとか選べるようになると嬉しいですね。

ここで肩上限のアーチストとか勝負師が入ってくるとかなり面白そうですけどね。

さすがに無料配布でそこまでしてくれないですかね。

小悪魔の強さを見てると来る確率も0ではないのかなと思ったりします。

それか地味に少ない捕球上限アップ彼女ですかね。

覚醒せずに捕球上限アップを持ってる彼女キャラってユニフォーム相良しかいないんですよね意外と。

 

いつものパターンだと明日(7月6日)か明後日(7月7日)くらいには情報が解禁されそうです。

非常に楽しみですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)