25周年パワプロ部員ガチャ券青を30枚使う!SRが…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190421123133p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は25周年パワプロ部員ガチャ券(青)を30枚使っていこうと思います。

金のほうを引いてからすっかり存在を忘れておりましたw 

25周年パワプロ部員ガチャ券金30枚を使う!ゴミしか出ない?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

出現するイベキャラとアイテム

25周年パワプロ部員ガチャ券(青)から出現するイベキャラはおそらく金と同じだと思います。

一応お知らせによると、鈴本、山口、青葉、木場嵐士、一ノ瀬、宇渡、小平、諸井、一条、二宮、氷上、相良識、エミリ、緒川未羽、榎下舞那美、虹谷誠、マルチドロイド、志藤玲美、鏡空也、激闘友沢が出現するそうです。

そして青からもSRが出るようですね。

正直金と何が変わったのかわかりません。

SRが出る確率が下がったりしているのでしょうか。

 

出現するアイテムは完全に弱体化してます。

ゲドーくん像銅、かっとびバット、球速UPガム、ミートUPガム、調子MAXドリンクがこのガチャ券から出現します。

うーん、いらないですね。

金ではゲドーくん像金も排出されたため良かったのですが。

 

 

引きます!

とりあえず引いていきますか。

つべこべ言っても結局は運が全てですからね。

マルチドロイドのSR欲しいですね。

頼むから前回みたいなゴミキャラは勘弁してください。

 

10連1回目!

f:id:arimurasaji:20190421123006p:plain 

R山口

PR志藤玲美

R榎下舞那美

ゲドーくん像銅×2

チャリン100×5

 

うわ、SR一枚も出ませんでした。

やはり金のガチャ券に比べて青のガチャ券は確率渋くなっているのかもしれません。

ただPR志藤玲美は嬉しいですね。

 

10連2回目!

f:id:arimurasaji:20190421123018p:plain 

PR山口

PR一ノ瀬

ゲドーくん像銅×2

チャリン100×6

 

またしてもSR出ず・・・

このガチャ券はさすがに渋いです。

 

 

10連3回目!ラスト! 

f:id:arimurasaji:20190421123029p:plain

SR木場嵐士

R激闘友沢

ゲドーくん像銅

チャリン100×7

 

ようやくSRが出ました。

ただ通常木場嵐士ですか。

うーん、修羅木場ならまだ使い道がありそうですが、通常はちょっと・・・

金特不確定は痛いです。

修羅木場なら速球プライドが確定な上にオリジナルストレートも取れるチャンスがありますからね。

テーブルは試合経験点5%しか違いはありませんが、この金特の差は非常に大きいと思います。

修羅木場の開放に使えるので、鈴本とかよりはましですが。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)