たまドラメダルガチャ券金31連!SR率悪すぎ!ただのゴミガチャか?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180721214007j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

みなさま、たまドラを追え!をやってますでしょうか。

正直ここ掘れガンダーと何が違うねんって感じです。

私はようやく金のほうを31枚集めることができました(たしか上限は30枚だったはずだが?)。

そこで今回はたまドラメダルガチャ券(金)を31枚をぱーっと使っていこうと思います。

 

たまドラメダルガチャ券金の出現リストを確認

たまドラメダルガチャ券(金)から出てくるイベキャラなりアイテムなりを一応確認しておきましょう。

 

たまドラメダルガチャ券(金)出現リスト

ほむら、志藤玲美、友沢、赤原勘八、御厨真歩のSR、PR、R

アテナのPR、R

ハク、ソニアのR

ゲドーくん像金、銀、銅

野球神のお守り

 

SRキャラが手に入るのはうれしいですね。

私は赤原勘八のSRをまだ持っていないので、ここで手に入れておきたいところです。

ほむら、志藤玲美、友沢も別バージョンの開放で使えるので悪くない気がします。

それにしてもまた御厨真歩がピックアップされてますね。

前回の激突恵比留高校でも大安売りしていたのに。

今後、ハーレムデッキは流行らせないってことでしょうか。

また、PRアテナが当たるのも注目です。

ここでPRアテナを当てることができれば、SRアテナの開放がだいぶ楽になると思います。

SRアテナは鳴海テーブルと噂されているので是非とも開放しておきたいですね。

 

ガチャ券使うよ!

それではお待ちかねのたまドラメダルガチャ券金を使っていきます。

SRがたくさん出てくれると嬉しいのですが。

まずは10連!

f:id:arimurasaji:20180721212219p:plain

なにこの衝撃のゲドー率!

ゲドーくん銅とかデイリーチャレンジでもらえるからいらないです。

Rアテナが出たのが唯一の救いでしょうか。

PRほむらもちょっとうれしいけど、違うんだよな。

なんか全然期待できないガチャな気がしてきました。

 

もう10連!

f:id:arimurasaji:20180721212338p:plain

またしてもゲドー率高!

そして、またしてもSR出ませんでした。

ここまでSR0・・・

これはゴミガチャ確定ですね。

頑張って集めたのに損した気分です。

 

最後10連!

f:id:arimurasaji:20180721212454p:plain

PRアテナ2体はナイスだ。

これで開放が楽になる。

そしてSR一体出たけど、友沢・・・

私友沢に好かれてるのかな。

無課金SRガチャ券10枚使用!ゴミばかりだと!ブラックリストあるぞ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

激闘友沢はいまだに手に入れることはできていませんが、通常友沢はSR+5とSRがいます。

今回のSR友沢のせいで予備の友沢がSR+1になりました。

激闘友沢ください。

それか通常友沢をバランス調整で他の金特追加してください。

工務店のように金特が2つ取れるとなおよし。

 

そういえばあと1枚あるんだった。

f:id:arimurasaji:20180721212825p:plain

ゲドーくん銅

はい、ただのゴミガチャでした。

まだたまドラメダルガチャ券使ってないよって方はあまり期待しないことをお勧めします。

youtu.be

 

たまドラメダルガチャ券青の結果はこちらです。 

たまドラメダルガチャ券青30!SR0枚のゴミ!?なぜか志藤玲美大量発生!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ(@ArimuraSaji)