激突!明青学園MIXミキサーガチャ10連!ゴミすぎw[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190423213840p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は激突!明青学園MIXミキサーガチャを10連引いていこうと思います。

 

出現するものたち

まずはMIXミキサーガチャで出現するものを確認しておきましょう。

お知らせによると

 

ゲドーくん像金

ゲドーくん像銀

PRガチャ券

Rガチャ券

まねき猫

調子MAXドリンク

ロックオンバット極

ナイスピッチボール極

SRイベキャラいずれか

PRイベキャラいずれか

 

が出現するようです。

気になるのがSRとPRのイベキャラです。

お知らせにはどんなイベキャラが出現するのか書かれてないように思います。

一応隅々探したつもりですが私が気づいてないだけでしょうか。

なんとなく常設キャラのみって気がしなくもないですね。

 

 

10連引きます

それでは早速MIXミキサーガチャ10連やっていこうと思います。

 

1回目

f:id:arimurasaji:20190423213907p:plain

Rガチャ券

 

微妙ですね。

まあ、ロックオンバットよりはましですかね。

 

 2回目

f:id:arimurasaji:20190423213918p:plain

調子MAXドリンク

早速外れ賞来ました。

 

3回目

f:id:arimurasaji:20190423213930p:plain

PRガチャ券

PRガチャ券は地味に嬉しいです。

PN牧場とかで地道に開放している身としては結構重宝してます。

 

4回目

f:id:arimurasaji:20190423213940p:plain

調子MAXドリンク×2

また来ました外れ賞。

申し訳ないと思ったのか2個でした。

2個にしたら許されると思っているのでしょうか。

 

5回目

f:id:arimurasaji:20190423213957p:plain

ロックオンバット極

出ましたねゴミ。

それにしてもイベキャラ全然出ませんね。

アイテムはいらんのですが。

 

6回目

f:id:arimurasaji:20190423214007p:plain

まねき猫

ゴミではないですが、現在過剰に余っているので要らないです・・・

 

7回目

f:id:arimurasaji:20190423214034p:plain

ナイスピッチボール極

頼むからアイテム地獄はやめてください。

 

8回目

f:id:arimurasaji:20190423214043p:plain

ナイスピッチボール極

また君ですか。

このガチャ渋すぎです。

MIXスーパーミキサーガチャになるとましになるのでしょうか。

このままだとバッジ集めるの無駄なレベルです。

SR立花投馬回収したら撤退が良いのでしょうか。

 

9回目

f:id:arimurasaji:20190423214052p:plain

ロックオンバット極

ただのゴミガチャですw

 

10回目

f:id:arimurasaji:20190423214138p:plain

PR立花投馬

まあここは確定枠ですからね。

 

はい、こんな感じでMIXミキサーガチャはひどいものということがわかりました。

アイテム祭りはやめていただきたい。

私だけでしょうか?

SRイベキャラとか出る気配全くなかったのですが…

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)