無課金はSR覆水を何枚手に入れることが出来たか?バトスタ結果報告![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180508211920j:plain

今回は「パワロボ×ドロイドの逆襲」バトルスタジアムトーナメントの結果をご報告させていただきます。

 

こんばんは、無課金パワプラーありさじです。

みなさま、バトスタトーナメントお疲れさまでした。

今回のバトスタトーナメントは私も少し走ったのでご報告させていただきます。

前回の記事では最終日に自然回復分のチケットのみで10000位入れそうということを書かせてもらいました。

無課金が覆水目指し自然回復のみでバトスタ走る!最終日[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回は最終的な結果報告でございます。

結果はこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20180508203108p:plain

累計スコアが1160189412ptで順位が8815位でした。

終盤の追い上げがすごくて自然回復分のチケットのみでは10000位をキープできなかったのでパワーストーンを4個使用してしまいました。

ただ10000位に入れるか入れないかでSR覆水武明が1枚変わってくるのでパワーストーン4個なら安い買い物だったのかなと思います。

これでSR覆水武明を2枚手に入れることが出来ました。

累計報酬でもらったSR覆水と合わせると合計3枚なのでSR+2ですね。

固有ボーナスには届きませんでしたが、まあよいでしょう。

どうせ直近で使う予定はないですし。

最悪累計報酬でもらったPR覆水を1枚持っているのでPRダイジョーブ博士像で開放しSR+3にすることはいつでも出来ます。

まあ現状では活躍する場がなさそうなキャラなので、当分倉庫番してもらいます。

覆水の強さは?バトスタ走る必要ある?現状要らないのでは?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

本当に最近の報酬キャラは使えないキャラが多いですね。

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz